無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらマニアが選ぶ!2023年秋「しまむらで買ってよかったもの10選」

ファッション

プチプラで品揃え豊富「しまむら」

「しまむら」なら、ファッションアイテムはもちろん、インナー、寝具、インテリア用品までプチプラで手に入ります。

今回は、最近購入したなかから、おすすめしたい商品をピックアップしました。

「しまむら」買ってよかったもの10選

桃さんコラボ!「デニムジャケット&スカート」

picture
folk-media.com

同時に発売されたデニムジャケットとデニムスカート。テレビ番組「あいのり」の出演で知られる桃さんが、プロデュースした商品です。

ジャケットは、トレンドらしい短めの丈でゆったりとした着心地。スカートは、下半身がすっきりと見えるIラインシルエット。合わせて着ても良いし、単品でも着回しやすいアイテムです。

(デニムジャケット)

(スカート)

黒ラインがおしゃれな「カーディガン」

picture
folk-media.com

きれいめもカジュアルも似合うニットカーディガン。インフルエンサーの田中里奈さんがプロデュースした商品です。

裾と袖口に黒のラインが入っているのが、おしゃれなポイント。洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単です。

着こなし簡単♪「ジャンパースカート」

picture
folk-media.com

基本色の黒で合わせやすいジャンパースカート。シンプルなトップスと合わせるだけで、簡単にコーデが完成します。

二本の細い肩ひもが、こなれ感のあるポイント。適度なゆとりのある縦長のシルエットで、すらっとして見えます。

秋の着こなしに似合う「プリーツスカート」

picture
folk-media.com

チェック柄がトラッドな印象のプリーツスカート。しまむら系列店「アベイル」のオリジナルブランド「RagOut」の商品です。

サイズ調節できて、コーデのアクセントにもなる細いベルト付き。シックな色合いで秋の着こなしに似合うアイテムです。

ふわふわのエコファー「トートバッグ」

picture
folk-media.com

ふわふわのエコファーを使ったトートバッグ。持ち手のテープのロゴデザインと、サイドにあしらわれた合皮が素敵なポイント。

A4が余裕をもって入る大きさで、収納力は抜群。ショルダーストラップ付きで、ハンドバッグとショルダーの二通りの持ち方ができます。

ミニポーチ付きで便利「エコバッグ」

picture
folk-media.com

エコバッグは、たたんで収納できるミニポーチ付き。インフルエンサーのyumiさんがプロデュースした商品です。

ミニポーチは、ティッシュケースとしても使えるのが便利。エコバッグはA4がちょうど収まる使いやすい大きさです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ