無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリングがいらない髪型《ミディアム》17選!不器用さんや忙しい朝でもノーセットで時短

ヘアスタイル

スタイリングがほぼいらないミディアムの特徴

ミディアムヘアスタイルは、世代問わずどんな女性にも似合う人気の髪型です。

スタイリングがほぼいらないので、身支度を時短したい方におすすめ。

まずはレディースのスタイリング剤をつけるだけで完成する、スタイリングがいらないミディアムの特徴について解説していきます。

乾かすだけでOKのレイヤーミディアム

レイヤーミディアムはスタイリングがいらないシンプルな髪型なので、巻くのが苦手な方におすすめ。

顔周りに動きが出るようにカットされているので、巻かなくても簡単におしゃれ見えするからです。

特に猫毛でぺたんとしやすい方は、レイヤーカットすることでボリュームも出ます。

レイヤーミディアムの髪型は2023年のトレンドなので、髪の毛の長さはそのままにイメージを変えたい方にぴったりです。

スタイリング剤をつけるだけの簡単パーマスタイル

パーマ×ミディアムヘアは、ほぼスタイリングがいらないのでヘアセットの時短が叶います。

髪の毛を軽く濡らし、スタイリング剤を髪の毛に馴染ませるだけでセットが完成しますよ。

また、ミディアムの長さはショートヘアよりも寝ぐせがつきにくいので、朝のヘアセットの時短が叶います。

髪の毛を巻くのが苦手な女性は、おしゃれで楽ちんなパーマをかけましょう。

ヘアセットがいらない縮毛矯正・ストレートパーマ

髪の毛のうねりや癖が気になる女性は、縮毛矯正やストレートパーマをかけたミディアムの髪型がおすすめです。

ヘアセットがいらないので、湿気が多い日でも綺麗にストレートヘアをキープできます。

毎朝ヘアアイロンでセットしてもすぐ崩れてしまうという方は、手入れが楽でセットがいらない縮毛矯正やストレートパーマをかけましょう。

スタイリングがいらない髪型《ミディアム》9選

では実際に、スタイリングがいらない流行りのミディアムヘアスタイルをご紹介します。

オイルやバームなどのレディーススタイリング剤は使いますが、アイロンやコテがなくてもおしゃれに仕上がる髪型が満載です。

耳かけが可愛いストレートミディアムの髪型

シンプルなストレートミディアムの髪型は、スタイリングがいらないのでヘアセットの時短が叶います。

オイルやバームなどのレディーススタイリング剤を髪の中間から毛先にかけてつけ、サイドの髪の毛を耳にかければ完成するからです。

パサついて見えると老け見えの原因にもなるので、ツヤが出るようにスタイリングするのがポイント。

ほんのりレイヤーが入っていますが、収まりがよく多毛の女性にも似合います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ