無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[マック]この可愛さ、ずるいって!新作ハッピーセットの「キキララおもちゃ」実用性もバッチリなんです!

ライフスタイル

2023年2月10日(金)からのマクドナルドの新作ハッピーセットは「リトルツインスターズ」が登場。自分で組み立てる小物入れやバッグなど、キキララの世界観たっぷりのデザインがとってもかわいいです!

次回のハッピーセットは、サンリオの「リトルツインスターズ」が登場します!

BuzzFeed
BuzzFeed

2023年2月10日(金)より、全国のマクドナルド(一部店舗を除く)にてハッピーセット「リトルツインスターズ」と「トムとジェリー」の2種類が発売されます。
今回はサンリオで大人気の“キキララ”こと、「リトルツインスターズ」のおもちゃをくわしくレビューします。

第1弾は2月10日(金)から2月16日(木)まで。バッグやフォトフレームなど3種類のおもちゃが登場。

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

「キキ&ララのドリームランド こもの入れ」「キキ&ララのドリーミーデコレーションバッグ」「キキ&ララのドリーミーフォトフレーム」の3種類の中からランダムで1つがもらえます。
“ファンタジーの世界を自分で作り上げる”がテーマになっており、自分で組み立てて遊べるかわいいおもちゃがランナップされています。

・「キキ&ララのドリームランド こもの入れ」

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

キキララのファンタジーな世界観がかわいい、ピンク色の観覧車型のおもちゃです。観覧車は実際にクルクル回すことができ、観覧車席には付属のキキララのカードを差し込むことができます。
一見、組み立てが難しそうですが、3つの紙のパーツを折ってはめるだけで完成。土台にはスペースがあり、小物を置けるようになっていました。
お気に入りのフィギュアやアクセサリーなど、細かいものをしまうのにぴったり。そのままインテリアとして飾ってもかわいいです。

・「キキ&ララのドリーミーデコレーションバッグ」

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

パープルとピンクの色合いがかわいい、組み立てて作るデコレーションバッグです。お花やリボンの絵が散りばめられ、キキララらしいデザインになっています。
付属でキキララの絵柄の入った色鉛筆(赤)、ミニ塗り絵2枚、ミニ折り紙2枚、シール、カードがセットになっています。このバッグの中にすっぽり収納できるので、外出先でもお絵かきを楽しめそう!
内側は水色のギンガムチェック柄になっていて、細部までデザインのこだわりを感じられました。紙製なので、折る位置を間違えてしまうと折り目が目立ってしまうためご注意を。

・「キキ&ララのドリーミーフォトフレーム」

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

ふわふわな雲の上にある観覧車やメリーゴーランドなど、キキララの世界がデザインされた、ピンク色の組み立て式フォトフレームです。
立ててセットできるようになっていて、実際に写真を入れて飾ることができます。もちろん、写真なしでそのまま飾ってもとってもかわいいです。
写真を入れ替える際は、サイドの折り込んだ部分をまた外してから入れる必要があります。Lサイズの写真はもちろん、スクエア型のミニフォトを2枚並べて飾ってもいいですね。
フレームの周りはカードを差し込めるようになっていて、付属のシールと合わせて自分好みにデコレーションが楽しめます。

2月17日(金)から2月23日(木)までの第2弾も、かわいくて実用性たっぷりのおもちゃになっています!

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

第2弾では「キキ&ララのファンタジーレターセット」「キキ&ララのファンタジーステンシルキット」「キキ&ララのファンタジーカレンダー」の3種類のおもちゃが登場。
また、第3弾として2月24日(金)からは第1弾と第2弾で登場した全6種類のおもちゃの中からランダムで1つもらえます。

【第1弾】 2023年2月10日〜2月16日

「キキ&ララのドリームランド こもの入れ」

「キキ&ララのドリーミーデコレーションバッグ」

「キキ&ララのドリーミーフォトフレーム」

【第2弾】2023年2月17日〜2月23日

「キキ&ララのファンタジーレターセット」

「キキ&ララのファンタジーステンシルキット」

「キキ&ララのファンタジーカレンダー」

【販売価格】490円〜(税込・一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります)

※この記事のサンプル商品は、レビューの為に提供を受けました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ