無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスアップ出来る♡[IKEA・Francfranc]のおすすめ人気アイテム

インテリア

センスの良い大人女子御用達のブランドと言えば、「IKEA」と「Francfranc」。どちらも洗練されたアイテムが多く、お値段も手頃なものが多いのが嬉しいですよね。そこで今回は、持っているだけでセンスアップする「IKEA」と「Francfranc」のアイテムをご紹介します♪

cavacava7

センスの良い大人女子御用達のブランドと言えば、「IKEA」と「Francfranc」。

どちらも洗練されたアイテムが多く、お値段も手頃なものが多いのが嬉しいですよね。

そこで今回は、持っているだけでセンスアップする「IKEA」と「Francfranc」のアイテムをご紹介します♪

大人っぽいデザインが素敵な【IKEA・Francfranc】

【IKEA】のバスケット

IKEAのバスケットを白くペイントしたもの。

天然素材のシーグラスを手編みしたバスケットは優しい雰囲気で、リビングでの小物収納にもピッタリです。

こちらのように、植物の鉢カバーとして使うのもとても素敵ですね。

【IKEA】のソファ

ソファは部屋の印象を大きく決める家具ですよね。

こちらのIKEAのソファはベーシックなフォルムなので、他のインテリアアイテムとも調和しやすいんです。

クッションの重ね置きで、ますますおしゃれな雰囲気に。

【IKEA】のコーヒーテーブル

かごに蓋が付いたようなIKEAのコーヒーテーブルは、中に収納が出来る優れもの。

スチールの骨組み自体がかっこいいので、収納を使わないでもインテリアとして楽しめますね。

【IKEA】のワゴン

IKEAのワゴンはとても人気が高く、オフィシャルサイトの商品レビューでも高評価が並ぶ逸品です。

ワゴンの中身も、籐かごや蓋付きのケースに収納して入れれば、生活感を抑えて収納ができますよ。

上段に植物を入れるとよりおしゃれです。

【Francfranc】のマグカップ

123 on Instagram: “・ ・ Francfranc ・ ・ ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

Francfrancのマグカップは、植物をモチーフにしたような図柄が入っています。

さりげないデザインがおしゃれで、オフィスのマイカップとして使っても素敵ですね。

【Francfranc】のランチョンマット

葉っぱを重ねたかのようなFrancfrancのランチョンマットは、シルバーカラーで上品なアイテムです。

インテリア雑貨の下に敷いたりして、アクセントとして使ってもGOOD!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ