無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題の商品も♡セザンヌの新作が発売前に買えるお店って!?

ライフスタイル

2月22日(金)より発売開始されるセザンヌ春の新作コスメが今から手に入るって知っていますか!?一部のショップで、セザンヌ新作の先行販売がスタートしています。SNSではフラゲゲットした喜びの声が多数…♡急いでチェックしていきましょう!

セザンヌ新作コスメがフラゲできる!

一部のショップでセザンヌ新作コスメの先行発売がスタートしています!

セザンヌの春の新作コスメの発売日は2月22日(金)。通常より10日以上早くゲットできるチャンスなんです♡

michill編集部ではイトーヨーカドー国領店で新作コスメをフラゲ入手!イトーヨーカドー以外でも一部のドラッグストアや、バラエティショップで先行販売している店舗があるそうですよ。

春メイクに使える商品ラインナップは即入手して損なしのアイテムが目白押し。確実にゲットしておきたいアイテムは先行発売中に手を打っておくと間違いありません。

いち早くゲットして、まわりと差をつけてみてはいかが?

先行発売中!セザンヌ新作で注目の単色アイシャドウカラー

picture
picture

商品名:セザンヌ シングルカラーアイシャドウ
価格:各¥400+税(2019年2月14日時点価格)
カラー展開:4種類
01…パールベージュ
02…ニュアンスピンク
03…マットレッド
04…クリアラメ

先行発売中のセザンヌ新作『シングルカラーアイシャドウ』。単色アイシャドウなので、自分の欲しい色だけを選んでゲットできます☆

カラー展開は全部で4色。

picture

01 パールベージュ

ベースカラーとして万能に使える明るめベージュ。目元を明るく演出♡

picture

02 ニュアンスピンク

くすんだ色合いが絶妙なピンクカラー。大人の春メイクに◎。

picture

03 マットレッド

濃いめレッド…かと思いきや、シアーな発色で使いやすいアクセントカラー☆

picture

04 クリアラメ

目元にキラメキをプラスする透け感ラメ。重ね付けがおすすめ!

春を感じるカラバリで、どれも使いやすそうです♡コンパクト&可愛らしいクリアパッケージは持ち運びにもいいですね。

『シングルカラーアイシャドウ』はオイル配合でしっとり密着するのに、細かな粒子のおかげでサラサラに仕上がるのがポイント。さらに5種類の保湿成分配合で、うるおいもばっちり♡

ワンコイン以下とプチプラなので、お財布にもやさしいのが嬉しいですね。まさに“いいこと尽くし”のセザンヌ新作コスメです!

セザンヌ新作が欲しい女子はショップに急いで♡

picture

今回は先行発売中のセザンヌ新作コスメ情報についてお届けしました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ