無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[マック]これ豪華すぎません…?ハッピーセット新作の「キキララ文具」が反則級にカワイイの!

ライフスタイル

2023年2月17日(金)からのマクドナルドの第2弾ハッピーセット「リトルツインスターズ」がかわいすぎる!レターセットやカレンダーなど、実用性たっぷりなんです。こんな豪華でいいんですか…?

ハッピーセット第2弾「リトルツインスターズ」の販売が、2月17日よりスタートします!

BuzzFeed
BuzzFeed

2023年2月10日(金)より、全国のマクドナルド(一部店舗を除く)にてハッピーセット「リトルツインスターズ」と「トムとジェリー」の2種類が発売中です。
今回は2月17日(金)からはじまる第2弾「リトルツインスターズ」のおもちゃを、くわしくレビューします。

第2弾は2月17日(金)から2月23日(木)まで。レターセットやカレンダーなど、文具のおもちゃが登場。

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

「キキ&ララのファンタジーレターセット」「キキ&ララのファンタジーステンシルキット」「キキ&ララのファンタジーカレンダー」の3種類の中からランダムで1つがもらえます。
自分で組み立てて遊びつつ、実生活に使えるものなので長く愛用できるものばかり。“ファンタジーの世界を自分で作り上げる”がテーマで、キキララらしいかわいいデザインが揃っています。

・「キキ&ララのファンタジーレターセット」

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

キキララやユニコーンがデザインされた、手の平サイズのレターボックスです。付属でレターシート、封筒、キキララのキラキラカード、シールがあります。
折りたたみ式の封筒は内側に文字が書けるようになっていて、お友達と手紙のやりとりをするのにぴったり。
かわいさ満載のデザインなので、素敵なお手紙交換が楽しめそう。

・「キキ&ララのファンタジーステンシルキット」

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

お城のカードとキキララのステンシルセットです。付属でキキララカード、色鉛筆(水色)、シールがセットになっています。
組み立ては定規がデザインされた2本のパーツに、お城のカードをはめるだけなのでとっても簡単。ステンシルもカードと一緒にはめて収納できます。
ステンシルは、ペンでなぞるだけでキキララのシルエットを描くことができます。付属の色鉛筆を使ったら色が薄くてよく見えなかったため、気になる場合はペンを使うのがおすすめ。絵が苦手な方でも簡単に楽しめるので、お絵かきが楽しくなりそう!

・「キキ&ララのファンタジーカレンダー」

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

キキララのカードとシールがセットになった、置き型のカレンダーです。月と数字の書いてあるキューブ型の日付を組み立てて、土台にセットして使います。
曜日は、土台の下部にあるバーのような部分に星型のパーツを差し込み、星を曜日に合わせることでわかります。
コンパクトながらも考えられた作りになっていて、組み立てながら感心したほど。日付や曜日は日めくりのようにして変えられるので、長く愛用できそうです。

第3弾として2月24日(金)からは、第1弾と第2弾で登場した全6種類のおもちゃの中からランダムで1つもらえます。

Mayu Ono / BuzzFeed
Mayu Ono / BuzzFeed

第1弾を逃してしまった人も、まだまだチャンスはあります。
ここでしか手に入らないキキララのかわいさたっぷり文具。サンリオ好きは必見です。

【第1弾】 2023年2月10日〜2月16日

「キキ&ララのドリームランド こもの入れ」

「キキ&ララのドリーミーデコレーションバッグ」

「キキ&ララのドリーミーフォトフレーム」

【第2弾】2023年2月17日〜2月23日

「キキ&ララのファンタジーレターセット」

「キキ&ララのファンタジーステンシルキット」

「キキ&ララのファンタジーカレンダー」

【販売価格】490円〜(税込・一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります)

※この記事のサンプル商品は、レビューの為に提供を受けました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ