無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU花柄ワンピが着まわし力バツグン。 ガーリー派もスポーティー派もまじで使える。

ファッション
picture

「可愛い」「一目惚れ」とインスタグラムで人気のGUの花柄ワンピース、もうチェックしましたか?

見た目が可愛いだけでなく、着まわし力もバツグンとあり、色んな着こなし方がSNSにアップされています。

カーディガンと合わせてガーリーに

話題の商品は、細かい花柄が特長の「フラワープリントワンピース(長袖)」(税別2990円)です。前のボタンをすべて外せば、羽織って着ることもできます。

ウエストラインはゴムが入っていて、シルエットが綺麗に見えます。また、紐で締め具合を調整することもできます。

picture

(画像は公式サイトより)

春になれば上はそのまま1枚で着ても可愛いですが、重ね着もおしゃれ。

たとえば、タートルネックやカーディガンと合わせてガーリーに着こなしたり、上からパーカーをかぶってスポーティースタイルにしたり、デニムジャケットを羽織ってカジュアルにしてみたりと、さまざまなコーディネートが楽しめますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラーは「オフホワイト」「イエロー」「ブルー」の落ち着いた3色で、いずれもサイズはX・S・S・M・L・XL・XXLがあります。

2月14日時点で、オンラインは全色・全サイズ在庫なし状態。SNSでも

「売り切れ店続出で慌てて買いに来た」
「Mサイズがラスト1点であった!」
「売り切れてる...」

といった声が上がっており、人気ぶりがうかがえます。

店舗で運よくみつけた人はぜひ手にとってみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ