無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に似合う色が勢揃い♡爪にやさしい「ZOYA」の人気カラー8選

ビューティ

大人ネイルならZOYA♡

指先のお洒落を楽しみたい女性に長年愛されているのが、ZOYAのネイルポリッシュ。トルエン、ホルマリン、カンフルなど体に悪いとされる物質を取り除いて作られているため、地爪に優しく長持ちすると人気。しかもカラーバリエーションがとても豊富なんです。

現在約400色あるカラーは、どれも大人の指先に似合うものばかり。甘すぎず落ち着いた雰囲気に仕上がるので、今まで使ったことがない色でも気軽に挑戦できますよ。早速人気のカラーをチェックしてみましょう。

ZOYAのおすすめカラー

①ZP835 Leia

偏光パール入りの清楚なホワイトは、どんなファッションにも合わせやすい万能カラー。光の当たり具合によって微妙に色が変わり、塗るだけでも凝ったネイルに見えます。

②ZP432 MILEY

透明感のあるZP432は、ブルーとパープルの中間のような色合いです。透け感のある発色で、重ね塗りすることで様々な風合いを楽しめます。

③ZP315 BELA

これから春にかけて大活躍しそうなのが、桜のように淡いピンク色です。好印象を与える優しい色合いなので、オフィスネイルにもぴったりですよ。

④ZP776 LESLIE

甘さ控えめの春ネイルにしたいときは、こちらのパールが入った淡いライラックカラーがおすすめです。パステルカラーでも大人っぽく見えるので、普段使いしやすそうですね。

⑤ZP244 MIA

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

明るめのピンクは可愛くなり過ぎることもありますが、ZP244は落ち着いたトーン。品のある色合いで、手肌を綺麗に見せてくれます。

⑥ZP957 KENDORA

シックな指先にしたいときは、こちらのワインレッドを試してみてください。上質な色気を感じさせるカラーで、短い爪でも子供っぽく見えません。

⑦ZP698 TOMOKO

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

塗るだけで指先がパッと華やかになるゴールドのポリッシュは、1本持っておくと便利なアイテム。ラメの粒が細かいZP698なら、派手過ぎず上品に輝きます。

⑧ZP761 Bar

ZP761にはマルチカラーのホロとゴールドラメがたっぷり入っていますが、ベースがブラウンなので落ち着いた雰囲気に仕上がります。地味過ぎず派手過ぎない、絶妙なバランスが素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ