無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爪に優しい高クオリティポリッシュ♡「ZOYA」の秋冬おすすめカラー8選

ビューティ

爪を傷めずにネイルをしたい♡

指先のお洒落を楽しみたいけれど、爪がボロボロになるのは困りますよね。そこでおすすめなのが、「ZOYA」のネイルポリッシュ。サロンでも採用されているほど優秀で、長年世界中で愛されているブランドなんです。

ZOYAが人気の理由とは?

人気の理由は、何と言っても刺激が少ないこと。人体にとって有害な物質を取り除いているので、爪が傷みにくいんです。

さらにカラーバリエーションが豊富で、何と約400色揃っているのだそう。他にはない、理想通りのカラーがきっと見つかりますよ。

塗り心地は、こちらの動画でチェックすることができます。一度塗りでもしっかり発色して、ムラにならないのが嬉しいですね。カラーは2018年秋の新色、ZP959(Donnie)を使用しています。

アンカーベースコート 15ml

ZOYA

¥ 1,728

カラーポリッシュと一緒に手に入れておきたいのが、こちらのベースコートです。爪に優しいのはもちろん、ネイルを長持ちさせる効果もありますよ。

商品詳細
アンカーベースコート 15ml
www.zoya.jp
商品詳細

秋冬におすすめのカラー8選♡

①上品なくすみピンクはオフィスでも◎

使用カラー:ZP706(RUE)

上品でオフィスネイルにもなりそうなのが、こちらのくすみピンクです。肌馴染みの良い色で、指をほっそり長く見せてくれますよ。

②大人っぽいコーデにはマットブラウンが◎

使用カラー:ZP779(ROWAN)

少しだけツヤがあるマットブラウンは落ち着いた雰囲気で、大人っぽいコーデと相性抜群。一度塗りでもしっかり発色するので、乾かす時間を短くできます。

記事に関するお問い合わせ