無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[幻の商品]マクドナルド「ひとくちチュロス」が復活!生地もサクふわだよ~。

グルメ
picture

全国のマクドナルド店舗では、2023年2月22日からホットスイーツ「ひとくちチュロス」を販売開始します(※一部店舗を除く)。

昨年期間限定で販売したところ、好評だったあの人気商品が帰ってきます。

とろーりとしたチョコ入り

picture

「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地に、とろーりとした口どけのチョコクリームが入ったホットスイーツです。

22年2月に初登場。味わいとコロコロとしたふっくら可愛らしいフォルム、そして食べやすいサイズ感が好評でした。

マクドナルドの公式ツイッターは2月19日の投稿で、「去年は大人気だったので、幻の商品となってしまいました」と紹介しています。

picture

今年は生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。チョコクリームとの一体感をより一層楽しめるように改良しています。

また、生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加えており、ほんのり香ばしさが感じられます。

1箱4ピース入りで、ちょこっとつまめる手軽さもポイント。片手でパクっと食べられるので、食後のデザート、仕事や勉強の合間のスナックとしてもぴったりです。

picture

チュロスは数量限定のオリジナルデザインパッケージで提供されます。薄ピンクの箱にチュロスのイラストが描かれたポップなデザインです。

価格は260円~(※店頭価格は一部店舗では異なります)。

販売期間は3月下旬までの予定です。1か月ほどと短いので、気になる人は早めに試してみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ