無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]スヌーピーの激カワお菓子3つ!容器は小物入れにしちゃお♡

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2023年2月20日現在、「スヌーピー」の容器付きお菓子を複数展開中です。

今回は3商品まとめて紹介します。自分用にはもちろん、バレンタインのお返しにもよさそうです。

容器もお菓子も可愛い!

ひとつ目は、オンラインストア限定で販売されている「スヌーピー スクエアキャニスターティン」です。

picture

ヴィンテージデザインのスヌーピーが可愛い商品。フタ部分はエンボス加工で、スヌーピーが寝転んでいる様子がデザインされています。

picture

缶の中には、スヌーピー型プレーン生地焼菓子2個、スヌーピー型ココア生地焼菓子1個、スヌーピー柄焼菓子2個と、計5枚のお菓子が入っています。

サイズは120×110×80mm(金具含まず)。価格は1080円です。

2つ目は、「スヌーピー クリアコンテナ」です。

picture

スヌーピーデザインがかわいいクリアコンテナの中には、スヌーピー型焼菓子2個、スヌーピー柄焼菓子1個と、計3枚のクッキーが入っています。お菓子を食べたあとは小物入れにもできますよ。

picture

コンテナのデザインは2種類。フタが赤と黄色のものがあり、オンラインで注文の場合はいずれか1つが届きます。

サイズは100×72mm。価格は715円です。

3つ目は、「スヌーピー スプリンググラスジャー」です。

picture

スヌーピープリントのリボンがかわいい、グラスジャーです。透明のジャーには水色でチャーリー・ブラウンやスヌーピーが描かれています。

中にはプレーンとラズベリーフレーバーのクッキーが入っています。スヌーピー柄で食べるのが惜しい可愛さです。

picture

サイズは122×80(径)mm。価格は715円です。

いずれも数量限定での販売なので、スヌーピー好きは早めのチェックを。

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ