無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんは「白パンツ」で春支度♡大人可愛い!好印象コーデ6style

ファッション

春が待ち遠しい今の時季、おしゃれさんたちがこぞって取り入れているのが「白パンツ」。はくだけで簡単におしゃれ度がアップして、全方位からの好印象をゲットできる優秀なアイテムなんです♡今回はそんな白パンツをつかった、大人可愛い最旬コーディネートをmichill編集部がご紹介します。ぜひ参考にしてみて!

グレースウェットで今っぽカジュアル♪

picture

出典:ZOZO

白パンツと相性抜群なのが、ずばりグレーのスウェット。カレッジロゴなどプリントがあしらわれたデザインで、今っぽいカジュアルスタイルに仕上げてみましょう♪

黒のバッグやブーツで引き締めれば、大人っぽさもしっかりキープ。

上下ホワイトコーデは黒を挟んで程よく引き締める

picture

出典:ZOZO

白のワイドパンツに白のスウェットパーカーを組み合わせた、おしゃれ感度高めな上下ホワイトコーデ♪黒トップスやシューズで程よく引き締めることで、ぼやけて見えるのを回避できます。

ボア素材のバッグなど、遊び心のある小物で外しを効かせると可愛い!

淡いベージュのアイテムで優しくコントラストをつけて

picture

出典:ZOZO

淡いベージュのアイテムも、白パンツを引き立ててくれる名脇役!優しくコントラストをつけることができるので、やわらかな雰囲気を演出できて好印象もゲットできます。

ふんわりとしたきれいめニットや、スクエアトゥのブーツでクリーンにまとめればお仕事にも。

パッと華やぐきれい色ブラウスで春ムードを演出!

picture

出典:ZOZO

淡いグリーンなど、パッと華やぐきれい色のブラウスなら1着で春っぽさを演出♪白パンツが全体をやわらげてくれるから、差し色ビギナーの方でも取り入れやすくておすすめの組み合わせです。

小物のカラーに迷ったら、ナチュラルなブラウンを選んでおけば間違いありません!

シャツ×ニットのレイヤードスタイルで周りと差を付けて

picture

出典:ZOZO

センタープレスのきいた白パンツは、きちんと感のあるコーデにまとめたい気分♪ストライプシャツ×黒ニットのレイヤードなら、クリーンさはキープしたまま周りと差が付く着こなしに仕上がりますよ。

シャツはやや長め、ニットは短めの丈をチョイスすることで今っぽいバランスに。

白スウェットならニットベストでラフ感がおしゃれな着こなしに◎

picture

出典:ZOZO

白スウェットの場合は“ゆるっとさせすぎない”のが、大人のコーデの鉄則!ニットベストやシャツなど、きちんと感のあるアイテム同士を組み合わせることで、程よくラフ感はありつつもしっかりおしゃれなコーデが完成します。

バッグでカーキを取り入れるなど、アースカラーの差し色を入れるとコーデに奥行きが出ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ