無料の会員登録をすると
お気に入りができます

清楚で気品ある女性は[ピンク×乳白色]で作る!いい女ネイル8選

ビューティ

美爪デザインは「ピンク×乳白色」で作るのがポイントです。爪先が綺麗だと清潔感があって品を感じられ、周りに好印象を与えることが出来ます。「ピンク×乳白色」で彩られたデザインは、柔らかく優し気な雰囲気で男性受けも抜群です。シンプルに映えて、肌に馴染みながらトレンドを取り入れる、誰が見ても素敵な女性に感じるデザインをご紹介致します。オフィスネイルにピッタリなデザインも多いので、ぜひ参考にしてみてください。

シンプルデザインで実現する清楚な爪美人

桃ネイル

picture
itnail.jp

流行りの桃ネイル。やっぱりミルキーな色合いは、女性らしい雰囲気で可愛いですよね。透け感もあって柔らかく溶け込むグラデーションに、ちゅるっとした艶感も大事。オフィスネイルとしてもおすすめな血色感ネイルで、色の重なりにうっとり。

赤らむチークネイル

picture
itnail.jp

淡い乳白色ベースにポワっと色づくチークネイル。先端のオーロラミラーのキラッと感で、より上品で華やかなデザインです。角度によってキラキラ輝く爪先にデザイン性もあるので、見ていて楽しいですね。じゅわっと滲むピンクカラーが、清潔感もあって爪が綺麗に見えるのも魅力的。

色っぽネイル

picture
itnail.jp

濃いピンクがアクセントになった色っぽいデザインネイル。爪先に細く添えたミラーネイルが品をプラスして、適度な強さが女性らしいデザインです。ホワイトの割合が多いので、程よくネイルが映えますよ。

絶妙アレンジでトレンドネイルに

話題のオンブレネイルも

picture
itnail.jp

2色のグラデーションが美しいイチゴミルクのようなデザイン。流行りのオンブレフレンチでトレンド感アップ。艶っとした2色の陰影で、爪先を明るく彩ります。淡いピンクと乳白色の組み合わせなら、派手過ぎずにフィットするので挑戦しやすいですよ!

うるっとクリアフレンチ

picture
itnail.jp

ちゅるんっと溶けるクリアフレンチデザイン。柔らかく混ざり溶け込んだカラーが、うっとり見惚れる綺麗さです。そこにクリアのフレンチデザインが、より透明感を出して潤いたっぷりな爪先に。太陽に透かしたくなる、うるうるネイルに惚れ惚れしちゃいます。

オーロラネイル

picture
itnail.jp

オーロラヴェールを纏ったデザインは、ワンカラーでも楽しめる奥深さがあります。ピンクの濃淡が絶妙で、オーロラの光も角度によって色味が変わり、いろんな表情を見せてくれます。乳白色もオーロラヴェールで、光沢感が出て上品な印象になりますね。

ピンク×乳白色ならアートも可憐な雰囲気

ぷっくりフラワーがお上品

picture
itnail.jp

暖かくなり始めると増えるのが、フラワーデザイン。このぷっくりクリアフラワーアートは、定番の人気アートです。くすみピンクは肌馴染みが良く、また透明感のあるデザインは大人っぽい印象になります。温かみのあるデザインで、落ち着いた雰囲気が素敵です。

ローズクォーツ風アート

picture
itnail.jp

天然石風のデザインは、綺麗め好きの女性におすすめです。ピンクと乳白色の混ざり合ったカラーの陰影が、ローズクォーツ風。マグネットネイルと合わせることで、カラーが映えて可愛らしさ強めな印象のデザインに仕上がっています。パーティーシーンにもおすすめなネイルです。

ピンク×乳白色は、間違いない組み合わせですよね。女性らしい品と清潔感をプラスしてくれるデザインばかりです。ぜひこのカラーを取り入れたデザインで、いい女を目指しましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ