無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均便利グッズ特集!使いやすさ抜群の洗濯グッズを使ってみよう♪

100yen

100均では、機能性が高くプチプラで手に入る洗濯グッズがそろっています。機能性が優れている洗濯グッズやデザイン性が高い洗濯グッズなど、いろいろなものがあるのが魅力的です。そこで今回は、100均のおすすめの洗濯グッズについてまとめました。

nrbsh46svn

100均では、機能性が高くプチプラで手に入る洗濯グッズがそろっています。

機能性が優れている洗濯グッズやデザイン性が高い洗濯グッズなど、いろいろなものがあるのが魅力的です。

そこで今回は、100均のおすすめの洗濯グッズについてまとめました。

プチプラで使いやすさも抜群の100均の洗濯グッズを使ってみよう

動かす洗濯板

picture
flets100.jp

靴下やハンカチなどについてしまった気になる部分汚れを集中して洗いたい場合は、FLET’Sの動かす洗濯板を使用するのがおすすめです。

コンパクトサイズのため握りやすく、裏面と表面で形状が異なるのが特徴なんですよ。

型くずれ防止平干しネット

picture
flets100.jp

型くずれしやすいものを干すのはなかなか難しいですよね。

しかし、FLET’Sの型くずれ防止平干しネットを活用すると、型くずれを気にすることなく干すことができます。

また、使用しないときはコンパクトにたたんでおくことができ、スペースを取らないのも嬉しいポイントです。

ランドリーハンガー角型

picture
flets100.jp

FLET’Sでは、さまざまなランドリーハンガーがあります。

こちらの角型は24個もついていて、たくさん干すことができるのが魅力的です。色もブルー×ホワイトの爽やかな色使いなのもいいですね。

ハンガーホルダー

picture
flets100.jp

洗濯ものを竿に干すと、洗濯もの同士がくっついてしまってなかなか乾かないということもありますよね。

そこで活躍するのが、FLET’Sのハンガーホルダーです。ハンガーホルダーを使うと一定間隔をあけて干すことができ、ずれないのがいいですね。

洗濯ピンチ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらの特大サイズの洗濯ピンチはセリアのアイテムで、光沢感を抑えたシンプルなデザインが魅力的です。

特大サイズのため、厚みがあるものもしっかり固定することができて便利ですよ。

キッズ用ハンガー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人用のハンガーを使って子ども服を干そうとすると、サイズがあわずに使いにくいことがありますよね。そこでおすすめなのが、セリアのキッズ用ハンガーです。

子ども服が干しやすいサイズな上に、凹んでいる部分にはキャミソールなどの紐を引っかけて落ちにくくすることができる優れものなんですよ。

洗濯洗剤用詰め替えボトル

キャンドゥの洗濯洗剤用詰め替えボトルに中身を入れ替えると、シンプルで見せる収納にもぴったりです。

同じ詰め替えボトルを並べて置く場合は、側面にラベルを貼ると中身がわかりやすくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ