無料の会員登録をすると
お気に入りができます

程よい肌見せにキュン♡マシュマロパンプスの新作はレディ度高めなセパレート!

ファッション

GUマシュマロパンプスに春の新作が登場

GUで大人気のマシュマロパンプスに新しいデザインが登場したのをご存知ですか?フラットなのにセパレートされたシルエットが見せる程よい肌感がレディな印象に格上げしてくれるデザインでオトナ女子に大ヒットしています。

程よい肌見せにキュン♡新作「セパレートフラットシューズ」

足を優しく包み込んでくれるクッション性が魅力のマシュマロパンプスは、長時間履いても疲れない神パンプスと人気のシリーズ。そんなマシュマロパンプスから春にぴったりのセパレートデザインが発売されました。程よい肌見せが抜け感たっぷりで、足元をオシャレに演出してくれますよ。

#ボーイズデニムもレディに格上げ

ボーイッシュなデニムシルエットやトレンドのワイドシルエットなど、ゆったり感のあるボトムスもセパレートフラットシューズなら足元をスッキリとした印象に。シューズを変えるだけでグッと春らしい季節感が出てトレンドライクな着こなしにアップデートできます!

#メタリックカラーが今年っぽくてオシャレ!

ギラギラしすぎていない大人なメタリックカラーは、トレンド感と華やかさをプラスしてくれる色味でコーディネートのアクセントにぴったり。今季らしいエクリュカラーのコーディネートもポイントにメタリックカラーのアイテムをONするだけでもっとトレンドライクな雰囲気になりますよ。

#サイドから見た時の抜け感にキュン

セパレートフラットシューズはやっぱりサイドからのシルエットが絶妙!ビビッドなピンクカラーはチャレンジするのに勇気がいる色味ですが、大人っぽシルエット+プチプラなお値段ならワードローブに加える勇気が出るかもしれません。元気なビタミンカラーでいつものコーディネートにスパイスをプラスしてみてはいかがでしょうか。

#足元で作る肌見せにこなれ感が灯る

肌見せゼロのカジュアルリラックスコーデも、足元の程よい肌見せで一気にレディ感がアップ♡全身カジュアルにまとめるのも素敵ですが、レディなアイテムとミックスさせるのが大人カジュアルの醍醐味ですよね。シンプルでどんなコーディネートにもマッチするので、ハズしアイテムとしても重宝しそうです。

#ソックスとのレイヤードも映える!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

素足で肌見せ感だけじゃなく、ソックスのカラーや柄で足元のオシャレを楽しむのも良いですね。セパレート部分からチラ見えするレッグウェアがこなれた印象でオシャレ上級者の風格が。足元のレイヤードコーデは春の装いにアクセントをプラスしてくれること間違いなしです。

マシュマロセパレートフラットシューズ

¥ 1,990

大人気のマシュマロパンプスの新シルエット。セパレートデザインは楽チンなフラットシューズをレディにアップデートしてくれる程よい肌見せ感が魅力です。

商品詳細
マシュマロセパレートフラットシューズ
www.uniqlo.com
商品詳細

春の肌見せは足元から

肌見せを楽しむオシャレは春気分を高めてくれて季節感たっぷりな着こなしに見せてくれますよね。まだまだ肌寒い日もありますが、まずは足元の肌見せから季節感を取り入れてみませんか?履き心地も抜群なので、是非オシャレなシルエットと共に体感してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ