無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうチラ見えしません!春夏に大活躍!ベルメゾンの神インナー

ファッション

最強春夏インナー見つけました!

ロカリライターのsakuraです。今回は私が一年中愛用しているベルメゾンの「サラリスト®」インナーと、これからの春夏に大活躍間違いなしの神インナーをご紹介します。

picture

体温調節が難しい季節の変わり目も、インナーを変えるだけでとっても快適に過ごすことができます。ぜひお試しください。

私のインナーは「サラリスト®」

リピ買いしている愛用インナーはコレ

汗って一年中かきませんか。私は寒いのが苦手なのでついつい着込み過ぎてしまい、冬場でもよく汗ばんでしまいます。

picture

そんな私が一年中愛用しているのが、こちらの「汗取りインナー・綿100%フレンチ袖」です。普段選ぶ洋服はMサイズですが、私は肩幅が広めということもあり、こちらのインナーは肩幅に合わせてLサイズを着ています。

さりげなく汗取りできます!

脇の部分に生地が2重になった汗取りパッドが付いており、さりげなく汗対策ができるんです。パッと見わからないデザインも嬉しい。

picture

また、吸水速乾・消臭機能も備わった機能性インナーのおかげで、一年中快適に過ごせています。

背中も見えにくくアクティブに動ける!

フレンチ袖デザインで、半袖を上に着てもハミ出ることがないので、夏も大活躍してくれます。そして、一番のお気に入りは長めの身丈です。約65cmと一般的なインナーに比べて長いんです。(Lサイズの場合)

picture

お腹もすっぽり包み込め、冷え対策にも一役買ってくれます。そしてしゃがんだときも、背中がチラ見えするのを防げGOOD。これなら小さなお子さんがいるママも、思いっきりアクティブに動きまわれると思います。

敏感肌さんにもオススメです!

picture

綿100%で肌触りがいいところも、リピ買いする理由のひとつ。加えて脇に縫い目のない筒編み設計は、タグレスデザイン。肌に直接触れるインナーだからこそ、こういうところもすごくありがたいですね。

picture
www.bellemaison.jp

新色グレイッシュラベンダーも可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

汗取りインナー・綿100%フレンチ袖 / ¥1,390〜

春夏の強い味方!チラ見え対策インナー

この一枚で春夏の2大悩みを解消!

picture

「サラリスト®」といえば、チラ見えを防ぐシリーズも大人気!こちらは脇汗・汗ジミ・汗のベタつきやニオイなど、汗のお悩みを解消してくれる「汗取りインナー・チラ見えを防ぐベアトップ風スクエアタンク(大汗さん)」。胸まわりのチラ見え対策もしっかりできます。

夏も安心!汗ジミをブロック!

picture

こちらのスクエアタンクは、脇部分に3層構造の防水シート入り。たくさん汗をかいても、汗じみをブロックしてくれます。汗をかきやすくなるこれからの季節に大活躍してくれること間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ