無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はすぐそこ♡ゲットすべき「しまむら」の春アイテム神7

ファッション

春もやっぱり、頼れるのは「しまむら」です!

おしゃれをリーズナブルに楽しみたい女子から絶大な支持を集める「しまむら」。トレンドをしっかり押さえた流行りのもの、注目ブランドとのコラボのもの……、みんなが欲しいあれもこれも手に入ります! ただし、人気商品は売り切れることも多いので、欲しいものが見つかったら、なる早でゲットするのが正解。

1.ワッフルアミフードツキPO /1,900円

去年から人気継続中のちょいゆるパーカですが、こちらは春らしいニュアンスカラーとワッフル地が人気の秘密。厚すぎない生地感だから、レイヤードもしやすい! ヒップまで隠れる長めの丈感もうれしいところ。

ゆったりリブパンツと合わせてリッラクスコーデに。ニュアンスカラーの同系トーンで仕上げれば、こなれ感のある大人な雰囲気になります♡

店舗でこちらの商品をお探しの際は、下記の品番を店舗へお問い合わせください。
(店舗品番)529-0011

2.Gジャン/2,900円

春に大活躍のGジャン、今季はゆったりサイズがトレンド。しまむら×雑誌『ViVi』のコラボブランド「2PINK」のGジャンはまさにそんなトレンドを押さえつつ、しかもショート丈だから、スカートにもパンツにも合わせやすい! 

(店舗品番)528-0899

3.ハーフムーンショルダーバッグ/1,900円

picture
wear.jp

プチプラファッションのインフルエンサーとして有名な“プチプラのあや”さんとコラボしたバッグは、発売以来ずっと人気のアイテム。流行りのハーフムーン型&スタッズ付きがポイントです。

品のいいベージュカラーは春コーデにもぴったり♡ シンプルなデザインだから、キレイめコーデにもカジュアルコーデにも…どんなスタイルとも好相性です。

(店舗品番)346-0406

4.柄切替スカート/1,900円

今季注目の柄切替スカート。ベージュを基調にしたチェック柄×無地のコンビが大人レディな雰囲気です。シルエットの美しさも人気のポイントに。

(店舗品番)522-0607

5.レースアップシューズ/1,900円

picture
wear.jp

ブラックのレースアップシューズはどんなコーデにも合う万能シューズなので、一足あると便利! シンプルなデザインですが、ベージュのステッチがさりげないポイントに。程よくボリュームがあるので、華奢な脚に見せてくれる効果も期待できます。

レースアップシューズ

しまむら

¥ 1,900

しまむらのPB(プライベートブランド)「CLOSSHI」のレースアップシューズ。カジュアルからガーリーまで幅広いスタイルにマッチするので、ヘビロテ間違いなしの一足です。店舗でこちらの商品をお探しの際は、下記の品番を店舗へお問い合わせください。(店舗品番)143-2074

商品詳細
レースアップシューズ
http://zozo.jp/
商品詳細

6.ダブルファスナーお財布ショルダーバッグ/1,900円

picture
wear.jp

ボックス型が可愛いミニショルダーバッグ。片側は財布代わりとして、お金を直接入れられ、もう片側はスマホなどを入れられる2層の収納スペースになっています。春気分を高めるキレイなブルーカラーはコーデの挿し色にも◎。

ダブルファスナーお財布ショルダーバッグ

しまむら

¥ 1,900

ミニバッグですが、2層に分かれていて機能性抜群です。片側にお財布機能が付いているので、お財布は不要です。もう片側は収納スペースを広く取っており、スマートフォンだけでなく、ミニポーチも収納できます。店舗でこちらの商品をお探しの際は、下記の品番を店舗へお問い合わせください。
(店舗品番)348-0079

商品詳細
ダブルファスナーお財布ショルダーバッグ
http://zozo.jp/
商品詳細
記事に関するお問い合わせ