無料の会員登録をすると
お気に入りができます

塗るだけでお洒落!「ピスタチオカラーのネイル」で指先を春仕様に

ビューティ

少しずつネイルを春仕様にチェンジし始めませんか?指先から春を取り入れるのが、今の時期はちょうど良くてお洒落になるポイントです。カラーをちょっと明るくするだけでも、季節感が変わって旬な爪先になります。そこで春カラーに外せない「ピスタチオカラー」がおすすめです!差し色になって鮮やかに映えるので、こなれ感が出てトレンド感もあるのが「ピスタチオカラー」です。すぐにやりたい!お洒落で大人っぽいデザインをご紹介致します。ぜひ参考にしてください。

ピスタチオカラーで最旬な指先に

透け感ピスタチオが馴染む

picture
itnail.jp

シルキーなピスタチオカラーは、気になってはいるけど迷ってる方など初心者さんにおすすめ!柔らかい色味に透け感も足した仕上がりは、肌に馴染んで適度な差し色でお洒落に。これなら合わせるカラーも選ばないので、お好みのカラーで楽しんでみてください。

パキっとカラーがお洒落で可愛い

picture
itnail.jp

ビビッドで鮮やかに彩りたい方には、このデザインがおすすめです!パキっとピスタチオカラーが春色に映えて可愛い。しっかりと差し色になってこなれ感があります。お洒落に見られること間違いなし!もう片方はカラーを抑えめにして、ニュアンスデザインと合わせてみてください。

ショートネイルにおすすめ

picture
itnail.jp

ピスタチオカラーに白いもこもこデザインが可愛いガーリーデザイン。柔らかく優し気なカラー合わせは、見ているだけでほっこりするカントリーな雰囲気。ピスタチオとホワイトの組み合わせが相性抜群です。ショートネイルでより可愛くなりますよ。

春はやっぱりフラワーアートが好み

マットな質感にアートが可愛い

picture
itnail.jp

ポップなお花が映えるこちらのデザインは、マット加工のピスタチオベースがポイント。マーガレットのようなお花のアートが可愛くて、ピスタチオとグレーの組み合わせも綺麗。パキっと映える柔らかい質感のマットベースに、華やかで女性らしいデザインがピッタリ。

大人のフラワーアート

picture
itnail.jp

ピスタチオカラーがフラワーアートに合っていて大人っぽいデザイン。春ネイルでやりたいデザインですね。フレンチのピスタチオカラーが差し色になり、またトレンド感も感じられます。フラワーアートにゴールドも映えて上品な印象に。

ニュアンスデザインで垢抜ける

クリアの抜け感がセンスを感じる

picture
itnail.jp

クリアのうねうねは今っぽくて、透明感がお洒落でポップなデザイン。左右でカラーを変えるのが可愛いですね。アイボリーベースにクリアが映えるので、個性的になりすぎないのがポイント。ぷっくりとした凹凸感があるのも、見ているだけで楽しいデザインです。

落ち着いたデザインが大人を匂わす

picture
itnail.jp

大人な雰囲気が漂う落ち着いたデザインのこちらは、御着物など和服に合わせても素敵。ピスタチオカラーも黄色味が強かったり緑が強かったりと、色味が少しずつ異なりこだわりを感じます。銀箔とも馴染んでいて、様々なニュアンスが楽しめる大人なネイルです。

カジュアルなニュアンスがこなれ感

picture
itnail.jp

塗りかけニュアンスでこなれ感のあるデザイン。サンドジェルのうねうねアートでカジュアルな雰囲気です。アートはシンプルでありながら、奥行きのあるミラーの光沢感や塗りかけカラーなどスタイリッシュなデザインです。

お洋服でもトレンドのピスタチオカラーは、ネイルでも楽しめます。まだ寒くて春服の気分になれなくても、先に指先から衣替えを始めましょう。季節に合わせたネイルは、気分もあがるはずです!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ