無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容賢者が熱視線。大人の肌悩みにアプローチする推しコスメ

美容

気になる肌悩みにスキンケアを見直したい

老け見えの原因にも……。

picture

30代、40代と年齢を重ねるとスキンケアも見直しが必要。美容医療に頼るほどでもないけど、まずは自宅のケアでなんとかしたい……という人も多いのではないでしょうか。

そこで、夜のスキンケアに一点投入したいスペシャルケアアイテムをご紹介します!

「アバンタイム トーンショットクリーム」で集中ケア

クチコミで高評価の頼れるアイテム

スペシャルケアとして一点投入したいのが、SNSやクチコミサイトで高評価の夜用スポットケアクリーム「アバンタイム トーンショットクリーム」。

picture

発売からもうすぐ4年、メーカー累計出荷数 37 万本超※1 を記録。2023 年 3 月からは、女優の奥菜恵さんを店頭販促モデルにも起用するなど今急上昇中のアイテムです。

※1 2020 年 3 月~2023 年 2 月 22 日 メーカー出荷数量

クリニックや皮膚科でも使われる、注目の美容成分配合

注目の美容成分「安定型ハイドロキノン SHQ-1 ®」がポイント

picture

クリニックや皮膚科でも使われている注目の美容成分「安定型ハイドロキノン SHQ-1 ®」が配合されています。

成分の詳細をくわしく知りたい

■ アバンタイム トーンショットクリーム

「アバンタイム トーンショットクリーム」は、自宅で手軽に始められるスペシャルケアとして大人女子世代におすすめです。まずはチェックしてみて。

picture

5g / 3,300円

使用方法:夜の洗顔後、化粧水や乳液等で肌の角質を整えたあと、肌の気になる部分に重ねて叩くよ うにやさしくなじませてください。
ハイドロキノンを塗布した肌は紫外線の影響を受けやすくなっていますので日中の使用は控えてください。 またハイドロキノンは人によってアレルギーが出る場合があります。使用前にパッチテストでの確認をしてください。
詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ