無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスで注目の美人社員に♡高感度アップのコーデ術

ファッション

注目の美人社員を作るコーデ術

仕事の時こそオシャレして、気分を上げたいですよね。気分が上がると仕事もはかどる♡でも毎日の出勤となると、コーデがパターン化してマンネリ気味…という方も多いはず。

そんな毎日のコーデをワンランクアップしてくれるコーデ術をご紹介します。たった5つのコツだけで高感度がアップして、綺麗なお姉さんコーデの完成です。オフィスで注目の美人社員になれるかも♡

綺麗なお姉さんコーデの作り方

1.女性らしさを意識

ボディラインが綺麗にでるリブトップスや、Aラインスカートは女性らしさを強調できます。チュールスカートはこの春トレンドでもあり、オンオフともに活躍すること間違いなしのアイテムです。

ピンクやリボンアイテムなどで女性らしさを出すのではなく、シルエットやデザインで女性らしさを出すのが綺麗なお姉さんのポイント。メリハリのある着こなしを意識してみましょう。

2.色数を抑えてシンプルに

色味は3色でまとめると統一感が出て、シンプルだけどオシャレな印象に。同じカラーでも生地感が違ったり、ホワイトとクリーム色などを合わせることで、さらにこなれた着こなしができます。

ヒールやバッグ、スカーフなどの小物の色を統一するだけでも、全体的にきれいにまとまり品のある着こなしが完成します。色を揃えるだけの簡単なテクなのでぜひ試してみてください♡

3.デキる女感を出す

zozo.jp

オフィスで注目される美人社員になるには可愛いよりも仕事ができる雰囲気を出すほうが◎。シャツをうまく着こなすことで清潔感ときっちり感が出せます。とろみシャツは体のラインをきれいに見せてくれるので着やせ効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ