無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桜前線が一足早く指先に♡大人の「桜ネイル」コレクション10連発

ビューティ

春の訪れは指先から♡

そろそろネイルも衣替えの時期到来。冬っぽい色味や質感から、春色や季節物にアップデートすると、ネイルでもトレンド感が出せますよ。春の足音が聞こえ始めた今の時期は「桜ネイル」がマスト♡

桜前線より一足先に桜ネイルをチェックしておけば、サロンでのオーダーやセルフネイルの際に役立つはず!幼くならない「大人に似合う桜ネイル」をご紹介します♡

大人の「桜ネイル」10連発♡

①ワンカラーはくすみピンクで季節感を

オフィスOKなワンカラーは、桜の時期はくすみピンクがおすすめです。ピンクでも甘すぎず、おしゃれを底上げするくすみカラーは大人に似合う色味で、肌なじみも◎。

②青みピンクは透け感で甘さを抑えて

透け感が春らしいピンクネイル。メイクでもトレンドの青みピンクは、ネイルなら取り入れやすく透け感があると甘さも抑えられますよ。1本だけデザインを入れて、こなれネイルの完成です。

③春カラーでフレンチ風グラデーション

フレンチネイルの定番カラー、白×ピンク。フレンチ風のグラデーションなら周りと差を付けられ、シンプル派でもトライしやすいデザインです。春らしいカラーなので桜シーズンにぴったりですよ。

④さり気なく桜や春のエッセンスをプラス

色味の違うくすみピンク使った大人可愛い桜ネイル。押し花やシェルをさり気なくプラスし、桜や春の雰囲気を感じるデザインです。派手なアートが苦手な方でもトライしやすいデザインですよ。

⑤大人の上品さを感じるこなれネイル

アシンメトリーなデザインがこなれ感あるネイル。クリアカラーに埋め込まれたシェルが桜の花びらのようで素敵ですね。もう片方はピンクのグラデーションに、ホログラムやパールが着物のような上品さを演出しています。

⑥桜の可憐さ漂う春の今っぽネイル

ほんのり染まるピンクが桜を思わせるデザインです。クリアカラーをベースにピンクのシェルや細かなラメを散りばめて、桜の可憐さをイメージさせます。ニュアンス感が今っぽさもあり◎。

⑦塗りかけネイルでほんのり色付く桜を演出

オフィスネイルでも使えそうな、ほんのり色付く桜ネイル。くすみピンクで塗りかけネイルにすると、ほんのりと桜が色付いているような雰囲気になりますね。さり気なく桜アートを仕込んで♡

⑧透け感や優しい煌めきで春らしく

透け感あるのピンクとパープルが春らしいデザイン。ラメやホロフィルムを埋め込むことで、キラキラ煌めき、春の優しい光や桜の花弁を思わせます。透け感を出すのがポイントです。

記事に関するお問い合わせ