無料の会員登録をすると
お気に入りができます

巣ごもり中でも春を感じて♡セルフでできるネイルデザイン8選

ビューティ

セルフネイルで春を満喫♡

外はすっかり暖かくなったのに、お出かけはできないから少し退屈…。そんなときは、セルフネイルで春を感じてみませんか?指先が可愛くなると、気分が上がりますよ。

早速、今の時期にぴったりなセルフネイルのデザインをご紹介します。

春のセルフネイルデザイン8選

①ロゴシールで今っぽい抜け感をプラス

ロゴシールでカジュアルダウンさせると、パステルカラーと小花柄を使った可愛らしいネイルに今っぽい抜け感が出ます。トレンドのリラクシーなコーデと相性が良さそうですね。

ネイルカラーとトップコートが乾いてから、シールを貼りましょう。最初にロゴシールを置くと、バランス良く仕上げることができます。

②ひと工夫で桜ネイルがもっと素敵に

淡いライラックカラーとピンクがベースの桜ネイルは、品良く清楚で大人の女性によく似合います。こちらのデザインの作り方も、動画でチェックすることができますよ。

薬指にはただシールを貼るのではなく、ベースとして使ったコンデンスミルク色を重ねるのがポイントです。こうするとラインが曖昧になり、ふわっとした色合いに仕上がります。

③ピンクのグラデーションはヘビロテ確実♡

薄いピンクのグラデーションネイルは上品で、どんなシチュエーションでも使える便利なデザイン。こちらのように淡いライラックカラーをベースにすれば、幻想的で柔らかい雰囲気を楽しめます。

④花びらを乗せて春らしさ満点!

記事に関するお問い合わせ