無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽やか服、色、小物…春を楽しむアイテムは?[BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【3月24日(金)〜3月30日(木)のコーデ】

picture

3月24日(金)のコーデ
1960年代から残るクラシックなモデルが原型のスニーカー。白×キャメルのバイカラーが、ベージュ系ワントーンの小気味よいアクセントに。シャツはウエストインしてメリハリをつけ、首元のスカーフで目線を上げればスニーカーでもスタイルアップは楽々。

picture

3月25日(土)のコーデ
デニムが旬な今季目をつけたいのが、きれいめに楽しめる大人仕様のノーカラージャケット。さらりと羽織ってこなれるショート丈と切りっぱなしのディテールも今っぽさに拍車をかけて。スタイリッシュなデニムonデニムにボーダーやチェック柄をピリッと小さめに効かせて、周囲がハッとするような楽しさをプラス。

picture

3月26日(日)のコーデ
毎年人気のパンツの新色はオフィスで映える優しいパープル。センタープレス、太すぎず細すぎずの絶妙なシルエットが脚長を約束。黒のボウタイブラウスやカチューシャを合わせてレディな気分で着こなしたい。

picture

3月27日(月)のコーデ
バルーン袖ニットとすっきりワイドパンツ。甘いブルーとクリーンな白はやっぱりワンツーで合わせるだけで、大人っぽさも可愛さも、きちんと感もおしゃれ感も絶妙。首もとにくるりと巻いたさし色のスカーフで春気分を高めて。

picture

3月28日(火)のコーデ
冬のコートを脱いだら、やわらかくて軽やかなベージュに身を包んで。ボーダーニットを軸に、バッグと靴もピンクベージュで女性らしく。一方、それを包み込むトレンチはカーキベージュでかっこよく。同じベージュでも逆の方向性を合わせることで、優しさと芯の強さを両立できる。

picture

3月29日(水)のコーデ
今季注目の淡くてまろやかな色。なじみのいいカスタードイエローはワンピースで取り入れても品がいい。すっきり都会的なバンドカラーのシャツ型だから、優しい色みもほっこりせず大人っぽく楽しめる。前ボタンを開ければ、薄軽アウター的に着られるのもポイント。

picture

3月30日(木)のコーデ
今まで辛口モードなイメージの強かったジレセットアップだけど、今季はこんなに優しげで取り入れやすいデザインが登場! 無駄のないプレーンな襟元は、どんなインにもマッチ。取り外しできるハイウエストのコードベルトも、スタイルアップできるポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ