無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゅるんちゅるん♡じゅわっと可愛いラメとピンクのグラデーションネイル

ビューティ

ママセルフネイラーのmaiです。これまでも何回かご紹介してきたグラデーションネイル。今回は忙しい時でも大丈夫!時短でできるグラデーションネイルをご紹介します!可愛らしいピンクとキラキラなラメが軽やかで可愛いグラデーションネイルです。ちゅるんちゅるんでじゅわっとした感じがとっても可愛いですよ。

使うものは時短で選ぶ!

では、まずは使うものをご紹介します。

・Pa AA225
・Genish Tint

この2つを使います。
今回はすぐに乾くジーニッシュを使って時短でグラデーションネイルを作っていきます。

他にもベースコートやトップコートも用意しましょう!
全てすぐに乾く速乾性のあるものを選ぶと時短でネイルできますよ。

根元はキラキラ、爪先はじゅわ~っ!

さっそくネイルしていきましょう!

① 根元側半分ぐらいを目安にラメを一度塗り。

② ラメのない部分を三分割ほどに見立て、爪先側の1/3にティントを塗ります。

③ ②が乾いたら2/3あたりまでティントを塗ります。

④ ラメの境目あたりを目安にティントを塗ります。これでグラデーションをつくる作業はおわりです。しっかり乾かします。

⑤ さいごにトップコートを塗って完成!

お好みでパーツなどを使ってアレンジするのも可愛いですね。
たっぷりめにトップコートを重ねるとちゅるんちゅるんの可愛いグラデーションの完成です。

じゅわっと感がたまらなく可愛いグラデネイル

根元はキラキラ。
爪先はじゅわっと感がたまらなく可愛いネイルになったかなっと思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ