無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>4月14日(金)からは「シルバニアファミリー」。週末プレゼントは2回!

ライフスタイル
picture

4月14日(金)からのハッピーセットは「トミカ」と「シルバニアファミリー」です。世界中の子どもたちに人気のシルバニアファミリーが、ハッピーセットに登場しました! お料理やお食事のシーンで活躍しそうなアイテムや、お出かけがもっと楽しみになるアイテムなど、かわいいおもちゃが全8種。さらに今回は、ひみつのおもちゃもあるんです。

「トミカ」と

どんなおもちゃなのか、さっそく見てみましょう。

ハッピーセット®「シルバニアファミリー」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「シルバニアファミリー」の第1弾の販売期間は、4月14日(金)から4月27日(木)。どんなおもちゃが登場するのでしょうか。

【シルバニアファミリー お家のキッチンタイマー】

picture

赤い屋根のお家の形をした砂時計のおもちゃです。お家の扉を開けるとシルバニアファミリーのキャラクターが描かれた砂時計が! 砂時計を逆さにするとキャラクターの絵が変わる仕掛けになっています。砂時計の中にはお花のピースが入っていますよ。約30秒を測ることができます。

【シルバニアファミリー アイスキャンディーメーカー】

picture

ショコラウサギ、ペルシャネコ、くるみリスの形をした、アイスキャンディーを作れるおもちゃのセットです。好きなジュースを入れて冷凍すると、キャラクターの形をしたアイスができますよ。

【シルバニアファミリー お花のカップ】

picture

お花が可愛いデザインのカップのおもちゃです。ショコラウサギの女の子をお花のフタつけて、ちょっとおしゃれにティータイムを楽しんで。

【シルバニアファミリー フレアのきせかえカトラリー】

picture

スプーンとフォークのおもちゃのセット。ドレスのデザインと色がそれぞれ異なるスプーンとフォークに、ショコラウサギの女の子フレアを付け替えて遊ぶことができます。

ハッピーセット®「シルバニアファミリー」第2弾のおもちゃは?ひみつのおもちゃもあるよ

ハッピーセット「シルバニアファミリー」第2弾の販売期間は、4月28日(金)から5月11日(木)です。第2弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか。さっそく見てみましょう。

【あそぼう!みんなのほいくえんバス ティッシュケース】

picture

バスの形のポケットティッシュケースです。シルバニアファミリーの可愛い赤ちゃんたちが描かれていますね。お家にあるポケットティッシュを入れて、ぜひ一緒にお出かけしてくださいね。

※ポケットティッシュはついていません。

【ゆめいろゆうえんち かんらんしゃのヘアコーム】

picture

観覧車を模したおもちゃです。キャラクターたちが乗っているゴンドラのパーツを指で押すと、ゆらゆらと揺れる仕組みになっています。観覧車のおもちゃにはヘアコームが内蔵されており、付け替えも可能です。

【みんなのおひさまほいくえん おでかけバッグ】

picture

“みんなのおひさまほいくえん”が描かれたバッグのおもちゃです。シールがついてくるので、好きなところに貼って遊んでくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ