無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっ…宝島さん無理してない!?どう見ても付録の域超えてるって…万能ケースがレベル高すぎ!

ライフスタイル

「MonoMax」5月号の雑誌付録をチェック!今月号は、デジタルデバイス用アクセサリーブランド「インケース」の万能ケースが付録です。どんなシーンでも使いやすいシンプルなデザイン。充実した仕分けポケット、13インチ対応でお仕事の必需品を上手に収納できますよ!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

picture

『MonoMax』(モノマックス)5月号(宝島社)
発売日:2023年4月7日(金)
特別価格:1,190円(税込)
特別付録:Incase[インケース]PCも収納できる!万能ケース
サイズ(約):横35.5×縦24.5×高さ3.5cm

※ケース以外は付録に含まれません

「MonoMax」5月号は、アメリカ発のデジタルデバイスのバッグ&ケースブランド「Incase(インケース)」の万能ケースが付録。

インケースはあのりんごマークで有名な企業公認のデバイスブランドということもあり、いま話題となっているだけあって今回の付録は見逃せません!

話題のブランドとコラボ♡本格派な「万能ケース」が優秀すぎて付録超えしてるよ~!

picture

どんなシーンでも使いやすいブラックを基調としたケース。

しっかりとした素材感で頼りがいがあります◎

picture

右下の隅にはさりげないロゴマークをON。

シンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも使いやすいです。

picture

中を開けてみると思った以上のクオリティの高さにびっくり…!

種類別に収納しやすい仕分けポケットが充実しており、整理整頓しながらきれいに収納することができます。

picture

ステーショナリーやガジェット類を収納して、お仕事のツールをひとまとめに。

13インチのPCがすっぽり入るサイズなのも嬉しいポイントです!

picture

面ファスナー付きのストッパーがついているので、PCなど大切なものをしっかり保護してくれます。

picture

ガジェット類だけでなく、コスメやスキンケアの収納にも大活躍!

パッと開いて何がどこに入っているのか見やすいのが、普通のメイクポーチにはなかなかないポイントで便利ですよ。

picture

お出掛けの必需品をひとまとめにして旅行用にも◎

バッグインバッグとしても重宝します。

picture

バンド付きなので手持ちしやすいのもGOOD!

しっかり持ち運びできて安心感がありますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ