無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子必見![GU・ユニクロetc.]のプチプラプリーツスカートで作る春先取りコーデ♪

ファッション

おしゃれさんになりたいなら、その時期にぴったりな着こなしを周りよりも少し先に取り入れることが大切!大人女子にぴったりなプリーツスカートで、春先にマッチするおしゃれコーデを目指しましょう。今回はプチプラなプリーツスカートをピックアップしました♡プチプラなのに高見えなコーデが登場するのでチェックしてみてください♪

misa108

おしゃれさんになりたいなら、その時期にぴったりな着こなしを周りよりも少し先に取り入れることが大切!大人女子にぴったりなプリーツスカートで、春先にマッチするおしゃれコーデを目指しましょう。

今回はプチプラなプリーツスカートをピックアップしました♡プチプラなのに高見えなコーデがたくさん登場するので、さっそくチェックしてみてください♪

プチプラプリーツスカート×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

シックな印象のプリーツスカートなら、子供っぽくなりがちな柄物トップスも落ち着いた印象に。

サイドゴアブーツもトップスと同系色をチョイスして、コーデにまとまりを持たせています。

picture
wear.jp

イエロー系トップスに爽やかなプリーツスカートを合わせて春らしいカラーリングを♡

リュックにスニーカーを合わせれば、春の行楽にもぴったりな着こなしになりますね。

picture
wear.jp

プリーツスカートにワンピースをレイヤードして、おしゃれ上級者さんなコーデを完成させて!

ストールと細めなベルトで小技を効かせることで、周りに差が付くおしゃれを作っています。

picture
wear.jp

春らしいカラートップスに、ダークカラーなプリーツスカートは大人女子の鉄板コーデ。

抜け感のあるサイドゴアブーツでおしゃれ度を上げて、カジカワコーデを完成させています。

picture
wear.jp

ブルー系のコートを使って爽やかさを上げれば季節感をシフトできますね♪

グレー系のプリーツスカートで落ち着いた雰囲気をプラスすれば、おしゃれなアイシーコーデに。

GU

picture
wear.jp

ピンク系のプリーツスカートは甘くなりがちですが、ダークグレーなアイテムとともに着こなすことでこなれた大人女子コーデになります。

アニマル柄バッグを合わせて、野暮ったくならない雰囲気をGET!

picture
wear.jp

ベージュ系のプリーツスカートを使えば、ふんわりした着こなしに。

可愛らしいカラーは使っていませんが、ざっくりニットを合わせることでちょい甘コーデの完成です♡

picture
wear.jp

グリーン系のプリーツスカートで大人度UP!ハイネックトップスにニットをレイヤードして、しっとりな印象のカジュアルコーデに。

決めてすぎいないのにおしゃれな雰囲気が叶いますよ。

ALL3,000円以下!プリーツスカート

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ