無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]集合!春に着られるプチプラアウターをご紹介♪

ファッション

春はどんどんポカポカしてきますが、まだアウターが手放せない日もありますよね。そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらから、プチプラでゲットできて春も活用できるアウターをそれぞれまとめてご紹介したいと思います!これから春に向けてアウターの購入を考えている方は、ぜひチェックしてお気に入りを探してみてくださいね☆

ryurui.r

春はどんどんポカポカしてきますが、まだアウターが手放せない日もありますよね。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらから、プチプラでゲットできて春も活用できるアウターをそれぞれまとめてご紹介したいと思います!

これから春に向けてアウターの購入を考えている方は、ぜひチェックしてお気に入りを探してみてくださいね☆

ユニクロ

picture
wear.jp

まだ寒さが残る日でも安心して着られるロングコートですが、明るいカラーなので、しっかりと春らしさもアピールすることができていますね!

淡色コーデに合わせると、さわやかなカラー使いに仕上がります。

picture
wear.jp

高見え感抜群のトレンチコートは、きちんと感があるので大人コーデにピッタリなアイテム。

ベストを合わせると、よりおしゃれ度がアップして、こなれた印象に。

picture
wear.jp

春といえばデニムジャケットが欠かせません。ちょっと大きめのサイズ感が今年らしさを演出してくれていますね!

濃色のものなら、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えしますよ。

picture
wear.jp

春のカジュアルコーデにピッタリなブロックテックジャケット。

明るめのベージュが春らしさを演出してくれているので、モノトーンコーデもシーズンライクに仕上がっていますね♪

picture
wear.jp

メンズのウォッシュジャージーワークジャケットで抜け感のあるカジュアルコーデに。

デニムも太めのシルエットを使っていますが、濃色のものを使っているので、着膨れしていないのがいいですね!

GU

picture
wear.jp

ハードなイメージがあるレオパード柄のワンピースに、GUのマウンテンパーカーを合わせて。

カジュアルダウンすることで、レオパード柄ワンピースの着こなしやすさがぐんと増しますね!

picture
wear.jp

バイカラーで一癖あるデザインがGUとは思えないクオリティでおしゃれ度満載!

トレンチコートは、きれいめなコーディネートからカジュアルなコーディネートまで幅広く使えるからとっても便利です。

picture
wear.jp

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるグレンチェックのジャケットは、高見え感抜群ですね!

春に向けて明るいカラーのアイテムを合わせてみるのもgood。

picture
wear.jp

ガンクラブチェックのステンカラーコートもきちんと感があって高見えします。

きれいめに着こなすだけでなく、スポーツミックスに仕上げてみるのもアリですよ♡

picture
wear.jp

白×ネイビー×イエローのカラーブロックが春らしさを演出してくれるナイロンジャケット。

スポーティなデザインで、春のカジュアルコーデにピッタリな一着です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ