無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今SNSでバズってます! デリケートゾーンケアの入門アイテム

ビューティ

春から始めるデリケートゾーンケア入門

在宅ワーク等による生活リズムの乱れから、質の高い睡眠や、夜にリラックスした時間を過ごすニーズが高まる中、新学期や就職など色々と環境が変わる春になりました。慣れない仕事でのストレスや不規則な生活習慣で、女性特有の肌荒れ、PMS、生理痛などの症状だけでなく、デリケートゾーンのお悩みが出ることも……。

picture

気持ち新たに快適な新生活を送るためにも、デリケートゾーンのケアをはじめましょう! 今回は、初心者でも手軽に使える入門アイテムをご紹介します。

SNSで話題の『ラベンダーナイトタイムウォッシュ』

それが、アメリカの製薬会社のデリケートゾーンケア用ブランド「サマーズイブ」の『ラベンダーナイトタイムウォッシュ』。

picture
lipscosme.com

毎日の洗浄に使うことで、清潔でフレッシュでいられる安心感をチャージできるデリケートゾーン用のソープです。今、SNSでじわじわとバズっています。

4つのポイントをチェック!

picture
lipscosme.com

▶ 甘いラベンダーのリッチな香りで、うっとりやすらぐ夜の時間へ

ラベンダー×アンバーの深い濃厚なフレグランス。毎日お風呂に入るのが楽しみになりますよ。

▶ カモミール保湿エキスで、寝ている間にうるおいチャージ

デリケートゾーンは乾燥や摩擦でダメージを受けているため、トラブルの要因になることも。ヨーロッパで古くからスキンケアとして親しまれてきたカモミールエキスで保湿します。

▶ クリーミーでとろけるような使い心地

リッチな質感で心地よく使えるのも魅力の一つです。

▶ デリケートゾーンの pH に合わせた、やさしい弱酸性

必要な皮脂を奪いすぎず、肌のうるおいをキープ。気になる汚れや古い角質をやさしく洗い流します。
商品の詳細はこちら

毎日のバスタイムの習慣に!

「サマーズイブ」の『ラベンダーナイトタイムウォッシュ』は、誰でも取り入れやすいデリケートゾーンのウォッシュアイテムです。香りもよいのでぜひ一度試してみてくださいね♡

picture

¥1,617 円(税込)/内容量:354ml

楽天で購入する
記事に関するお問い合わせ