無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回しも利く!今買うべき「春トップス」7選

少しずつ温かい日が増え、春アイテムが続々と街に溢れ始めています♡でも一体何を着れば今っぽいのかわからない!という方のために、今買うべき春コーデが華やぐトップスをご紹介していきます。

2019年3月
ファッション

春トップス、もうゲットした?

もうすぐ春がやってきます。コートを着ないで出かけられる暖かい陽気の日が続くと、おしゃれなトップスが欲しくなるもの。今回は、今季ゲットしておくべき春トップスをまとめてご紹介します。

🇲ie on Instagram: “* * #ootd  blue×white  甘辛mix #デニムコーデ  tops…@urs_official  #フロントボタンVネックブラウス  ウエストギャザーにデコルテ綺麗に見えるVネック 春夏っぽいblueのストライプも可愛い♡ * *…”
instagram.com

何を買えばよいのか迷っていた方、必見!この7着があれば、春コーデがおしゃれにキマります。ぜひチェックしてみてください。

1.ピスタチオカラー

wear.jp

この春夏のトレンドカラーは、パステルカラーよりも淡い「ペールトーン」。中でも、美味しそうなピスタチオカラーが一押しです。さらっと着るだけで、今っぽさも春っぽさも演出してくれます。

wear.jp

こちらはユニクロのアイテム。カジュアルなデニムスタイルとの相性も抜群ですが、チノパンの通勤コーデに合わせるのも可愛い!清潔感たっぷりで、オトナ女性にぴったりです。

wear.jp

冬はブラックやホワイト、グレーといったトップスと合わせていた柄スカートも、ピスタチオカラーで印象がガラリ。顔もパッと明るくなります。スニーカーや小物にも淡い色を持ってくると、こなれ感がアップ。

無地コンパクトトレーナー

via j(ヴィアジェイ)

¥ 4,504

どんなコーデにも合わせられる着回し力抜群のトレーナーは、1枚持っておくと便利なアイテム。ピンク、クリーム、ミントの淡い3色展開です。こちらは4月中旬お届け予定の予約商品です。

商品詳細
無地コンパクトトレーナー
zozo.jp
商品詳細

2.ベージュ×変形ブラウス

wear.jp

ギャザーがたっぷり入ったブラウスも1枚ゲットしておきましょう。デートやオフィスでなといろいろなシーンで使えます。カラーはホワイトではなく、ベージュにするのがおしゃれに見せるポイントです。

wear.jp

ノーマルなパンツスタイルも、春らしく軽やかな雰囲気に。ヘアスタイルは無造作なアップヘアがおすすめです。トレンドのレンガ色メイクともよく合います。

wear.jp

カジュアルダウンしたいときには、薄色のデニムに合わせてみて。さらにスパイスをプラスしたいなら、靴下×パンプスを合わせるのもアリ。休日のお出掛けスタイルの完成です。

ウエストリボンギャザーブラウス

w closet

¥ 4,860

フリルやギャザー、袖の膨らみなど、細かいシルエットにこだわったブラウス。とろみのある生地感がコーデを優しい雰囲気にまとめます。スモークグレー、グリーンの2色展開です。

商品詳細
ウエストリボンギャザーブラウス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ