無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちふれのピンクネイルが可愛い♡ダイソーネイルシールをプラスして大人ハーバリウムネイル

ビューティ

プチプラコスメでも有名な、ちふれのピンクがとっても可愛い♡偏光パールが効いて表面が赤っぽい感じになったり、角度によってかわるので、ついつい自分の爪に見とれてしまうような素敵カラーです!今回は、そんなちふれのカラーとダイソーの新作ネイルシールを使った、大人のハーバリウムネイルをご紹介します♪

使ったモノ

・ちふれネイル 143
・ダイソー ネイルシール ボタニカル
・キャンドゥ バロックパール シャンパンパステル

ネイルレシピ

少しシアーなちふれのこのピンク。
オフィスネイルにも使える肌なじみの良いカラーです。
一度塗りだとこんな感じです。

少し透け感を感じていただけますでしょうか?
二度塗りするともう少し濃く発色します。
お好みで重ねてください。

一度塗りと二度塗りの差はこんな感じです。

全部の指を二度塗りでワンカラーに仕上げます。シールを貼るのでしっかりと乾かしてください。

肌の色によっては、一度塗りのほうがいい方もいますし、好みですが、割と色が違ってきますので、試してみてくださいね!

そして、偏光パールはこのように見えます。

ほんのわずかに見えるので、本当に綺麗なのです。この綺麗な偏光パールの赤っぽいカラーをしっかり出したくて、今回は二度塗りにしております。

一度塗りだと少しわかりづらいので、目立たないほうがいいならば、一度塗りのほうがよりナチュラルに見えるかもしれません。

では、しっかり二度塗りして乾かした状態からシールを貼っていきます。

端っこからバランス見て貼っていきます。シール自体は薄くしなやかなので、重ねて貼ることも可能です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ