無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[母の日2023]コージーコーナーの限定ケーキがおすすめ。感謝の気持ちを伝えよう♡

グルメ
picture

「銀座コージーコーナー」は、2023年月5日12日から14日まで、全国の生ケーキ取扱店で母の日限定スイーツが販売されます。

数量限定でミニカーネーションがもらえる

今年の母の日は5月14日。「銀座コージーコーナー」では、今年も母の日限定スイーツが販売されます。

そんな「母の日」にぴったりのケーキを紹介していきます。

母の日ベリーセレクション(9個入)

picture

「母の日ベリーセレクション(9個入)」は、苺ホイップクリームにママのチョコを飾った「ママベリータルト」、マロンあんとカシスホイップクリームがマッチした「ベリーモンブラン」、ラズベリーホイップクリームをバラの花に見立てた「ベリーフラワー」などのプチケーキが入ったアソートです。

プチケーキには、ストロベリーやカシス、ブルーベリー、ラズベリーなど、様々な"ベリー"が使われています。

価格は2808円です。

母の日フラワープリンセス、母の日コージープリンセス

picture

「母の日フラワープリンセス」は、華やかに咲く一輪の花をイメージして、苺クリームのフリルを4段に重ねて飾った母の日限定プチデコレーションケーキです。

爽やかな味わいのチーズ風味クリームと苺&ラズベリージャムが、ブルーベリー風味スポンジにサンドされています。

価格は691円です。

picture

一方の「母の日コージープリンセス」は、苺とブルーベリーを使用した2色のクリームで、華やかな花束に見立てたプチデコレーションケーキです。ふんわりとしたスポンジで黄桃ダイスと生クリーム入りホイップクリームがサンドされています。

価格は691円です。

picture

隣合わせに並べると、フィルムそれぞれに描かれたバラが合わさって1つの大きな"花束"になるデザインになっています。

また、5月13日・14日に銀座コージーコーナー店舗で商品を購入すると、数量限定でミニカーネーション(造花)がもらえます。

ケーキでお母さんへの感謝の気持ちを伝えてみては。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ