無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>5月19日(金)からは「はらぺこあおむし」。週末プレゼントは2回!

グルメ
picture

5月19日(金)からのハッピーセットは「ウォーリーをさがせ!」と「はらぺこあおむし」です。

「ウォーリーをさがせ!」と

世界中で愛される絵本『はらぺこあおむし』がハッピーセットに初登場です。絵本の豊かな色彩を再現した6種類のおもちゃが揃いました。

どんなおもちゃなのか、さっそく見てみましょう。

ハッピーセット®「はらぺこあおむし」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「はらぺこあおむし」の第1弾の販売期間は、5月19日(金)から5月25日(木)。どんなおもちゃが登場するのでしょうか。

【はらぺこあおむしとりんごのジョウロ】

picture

はらぺこあおむしハンドルがついた、りんごのジョウロのおもちゃです。実際に中に水を入れて遊んでくださいね。ハンドルのあおむしをはずして遊ぶこともできます。

【はらぺこあおむしの植木パズル】

picture

あおむしがたまごからちょうちょになるシーンを想像させるようなおもちゃです。木の幹や枝を組み合わせて立体パズルとして楽しめます。植木鉢のふちに枝や花のパーツをはめて遊ぶこともできますよ。

【はらぺこあおむしのツールセット】

picture

葉っぱのデザインのシャベルと、木の枝のような「くまで」がセットのおもちゃです。あおむしを付け替えて遊べますよ。

ハッピーセット®「はらぺこあおむし」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「はらぺこあおむし」第2弾の販売期間は、5月26日(金)から6月1日(木)です。第2弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか。さっそく見てみましょう。

【ふとっちょあおむしのミストスプレー】

picture

少し太っちょになったあおむしの背中のふたを外して水を入れることができます。葉っぱを押すと水がミストになって出てきますよ。

【はらぺこあおむしといちごのシャワー】

picture

はらぺこあおむしの柄が付いたいちごデザインのおもちゃです。水をすくってシャワーみたいに遊べます。

【ちょうちょのかざぐるま】

picture

ちょうちょのかざぐるまのおもちゃです。付属のシールを好きなところに貼って、自分だけのかざぐるまを作りましょう。

あつめて楽しい、カードで学ぼう!

picture

すべてのおもちゃに、はらぺこあおむしと、絵本のなかであおむしが食べたフルーツや葉っぱのカードがついています。あおむしをカードの穴に通して遊んでくださいね。絵本のストーリーに合わせてカードの裏にはあおむしが食べた曜日が書かれています。日本語と英語で曜日の名前や順番を知ることができますよ。

第3弾は6月2日(金)から。第1弾と第2弾で登場した6種類のうち、どれかひとつをもらえますよ。どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ