無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげないキラッと感が人気!やさしい色合いのマグネットネイル

ビューティ

数年前に登場してから、ずっと人気のあるマグネットジェル。当初は、ブルーやレッドなどはっきりとした色合いが多かったですが、その後ベージュやピンクなど透け感のあるカラーも各メーカーから発売されるように。透明感のあるネイルがお好きな方たちから、とても人気です。やさしい色合いのマグネットジェルだとラメがさりげないので、オフィスネイルにも向いています。今回は、肌にフィットするような、自然なカラーのマグネットジェルをご紹介しますので、ご参考にしてください。

やわらかピンクで、可愛らしく

picture
itnail.jp

マグネットジェルのアレンジはたくさんあり、このようにフレンチにもできます。ワンカラーで爪全体に塗るよりも、迫力が抑えられます。控えめな仕上がりにしたい方に、オススメ。シンプルなデザインで、角度によってさりげなく光るラメがとてもキュート♡

picture
itnail.jp

アートにマグネットジェルを活用した、珍しいデザイン。さくらんぼの実をピンクのマグネットで描き、上からぷっくりとしたクリアジェルを足して立体的に。リアルさがアップし、指を見るたびに癒されそうですね!ピンクも、薄すぎず濃すぎずちょうど良いカラーです。フルーツをモチーフにしたネイルが流行っているので、トレンドを抑えたい方はトライしてみて。

picture
itnail.jp

クリア感のあるコーラルピンクをベースに、ところどころマグネットジェルをミックス。ニュアンス風のアートもあり、程よい抜け感も。ナチュラルな仕上がりで、オフィスネイルとしても最適です。凹凸のないデザインがお好きな方は、このようにジェルでラメやキラキラを楽しんでみてください。

落ち着いたベージュで大人っぽく

picture
itnail.jp

マグネットジェル×ミラーアートで、エレガントなネイルに。ミラーは爪周りにライン状に入れることで、すらっとしたハンドに見せる効果も!マグネットもワンカラーだけでなく、先端にラメが集まるようグラデーションのように施すなど、色々なアレンジが詰まったデザインです。手に馴染むカラーで、とても人気があります。

picture
itnail.jp

透け感の強いカラーがお好きな方には、こちらがオススメです。自爪が透けるくらい薄い色で、マグネットのラメもその分控えめに出ます。ベースカラーに合わせたオーロラ系のパールが、とてもマッチ。シンプルなワンカラーに、立体的なアートが映えてステキですよね。

picture
itnail.jp

POPになりやすいちぐはぐネイルですが、大人カラーをチョイスすることでシックな手元に!アートは何も乗せずに、シンプルに仕上げているところもオシャレです。より、マグネットならではのラメ感を楽しむことができます。乗せたい色がありすぎて決められない、という方にも左右でカラーを変えるのはオススメです。

picture
itnail.jp

この時期らしく、お花をミックスするのもステキ。ちょっと華やかさが出て、手元が明るくなります。暖かくなってきて、ファッションにホワイトを取り入れることも多いと思うので、お洋服ともマッチしそうですよね!

深みのあるグレーでシックに

picture
itnail.jp

薄めの色だけど、深みのあるカラーにしたい方はグレーをセレクトしてみて。角度によって濃いグレーになったり、マグネットジェルのシルバーが強く出たり、色を楽しめます。涼しげなシェルもプラスして、キレイ系の仕上がりに。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ