無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINS「暑さ対策グッズ」が豊富!「クールネックバンド」も1000円以下♡

100yen
picture

日に日に暑さが増してくるこの時期。お出かけの際には、暑さ対策が必要になりますよね。

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)には、今年もクールネックバンドや氷のうなどの「暑さ対策グッズ」が種類豊富に揃っています。

今回は、2023年5月18日現在販売中の、1000円以下で買えるアイテムをいくつか紹介します。

首にかけるだけでひんやり

・クールネックバンド

picture

暑さ対策にぴったりのクールネックバンドは、首にかけるだけでひんやりします。暑い日の通勤通学やアウトドアの際にも快適に過ごせます。

28℃以下で自然凍結し、冷蔵・冷凍庫または流水で冷やすだけで、簡単に使用できます。平らな状態で、冷蔵庫では20分、冷凍庫では5分、流水では15分以上置くのが目安です。

一度買ったら繰り返し使えるのも嬉しいポイント。

picture

サイズはMとLがあります。適応サイズはMが首まわり約30cm、Lが首まわり約35cm。

カラーはMがパープル系のその他、アイボリー、グリーン、ネイビーなど。Lがカーキ、グレーなどです。価格は各880円。

・氷のう(Lサイズ)

picture

氷のうは、スポーツ時や長時間屋外にいるときの暑さ対策に活躍しますよね。同商品は、500mlのペットボトルが収納できるアイスバッグとしても使える万能アイテムです。

口が広めなので氷が入れやすい作りで、ショルダー紐付きで持ち運びもラクにできます。サイズは注入口直径約7.3cm。満水容量は約2.35Lです。

カラーはブルー。価格は880円。

・フード付きクールタオル

picture

水に濡らして、絞って、振るだけで冷たくなるクールタオルです。日差しから髪や頭、首後ろをカバーしてくれるフード付きで、前のスナップボタンを留めればポンチョ風に着ることができます。

picture

夏場のスポーツ観戦やアウトドア時の暑さ対策にはもちろん、UVカット率98%以上、UPF50+で紫外線対策にも重宝しますよ。

フリーサイズでグレーとブルーの2色があります。価格は各550円です。

・ポーチ付きクールタオル

picture

水に濡らして、絞って、振るだけで冷たくなるタオルです。首周りをしっかり冷やせるので、熱中症対策にもなります。繰り返し何度も使えますよ。

picture
picture

ポーチにはカラビナが付いているので、カバンなどに付けて持ち運べるのも嬉しいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ