無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地元スタッフが選んだご当地銘菓をもらおう♡ サンキューイヤーのユニクロ感謝祭、はじまるよ〜!

ファッション

ユニクロ感謝祭、今年はサンキューイヤー!

5月26日(金)から6月1日(木)の7日間がおトク

picture

今年もユニクロ感謝祭のシーズンがやってきました。5月26日から6月1日の7日間、注目アイテム39点以上が感謝価格で登場したり、毎年恒例の地元銘菓プレゼントが用意されていたり、限定ノベルティがあったり、注目コラボが発売開始したりと盛りだくさんの内容になっています♡

スタッフイチ押しのご当地銘菓をプレゼント!

オンラインは抽選、配布は5月26日(金)から29日(月)の4日間!

picture

5/26金から29日月の4日間、ご来店いただいたお客様に、地元のユニクロスタッフが選んだ47都道府県ご当地銘菓を一つプレゼント。店舗では毎日先着、オンラインストアでは毎日抽選でプレゼント。今回は、各都道府県の地元銘菓を配布!

【奈良県】入手困難!?で大人気のラムネ

picture
なんともカワイイレインボーラムネが登場♡ 入手困難とも言われている知る人ぞ知る名品。味も美味しくって幻とも言われているラムネです。

【京都府】お濃茶ラングドシャ「茶の果」

picture
本格的なお濃茶にホワイトチョコがサンドされた完璧なお菓子。苦味と甘み、旨味が絶妙です。パッケージも素敵で、ユニクロロゴの焼印が入っています。

【香川県】名物かまどのかまどパイ

picture
パイ史上一番好き! というファンが多い香川県の名物かまどパイ。バターの香りとサクッサクの食感がいつでも食べたい銘菓です。

【愛媛県】冷やして美味しいどらやき『どら一 おもいでカスタード』

picture
「こんな美味しいどら焼きがあったの!?」と言いたくなるような愛媛県松山銘菓。冷やしても美味しくいただけます。

【福岡県】如水庵 博多ひとしな

picture
博多といえばたくさんの名物おみやがたくさんあるけど、今回は如水庵さんの博多ひとしな。とても上品でティータイムにおすすめです。

【沖縄県】とうきびチーズタルト

picture
沖縄と北海道がコラボしたお菓子♡ 沖縄の紅芋タルトが北海道のとうきび&チーズでとっても美味しいです。沖縄の素材としては、沖縄の塩が使われています。

あなたの地元の銘菓はなに!?

今年は地元スタッフが選んだ銘菓だから、知らなかった! なんてお菓子もあるはず。ユニクロのホームページでチェックしてみてくださいね。

picture
感謝祭 全国 銘菓一覧はこちら
記事に関するお問い合わせ