無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分で作るピザが絶品すぎ♡ ブルーベリー農園で叶える新しいBBQスタイル

旅行・おでかけ

ブルーベリー農園でのBBQが贅沢で新しい♡

千葉にある「東金ジャンボブルーベリー エクスファーム極上ブルーベリー体験」

ブルーベリー観光農園「東金ジャンボブルーベリー エクスファーム極上ブルーベリー体験」では、4月から5月、9月~11月のブルーベリーオフシーズンに新たにバーベキュー体験サービスが始まります!

picture

4月~5月はブルーベリーの花が満開となり、美しい景色を楽しむことができる季節。新緑がまぶしいこの季節、東金ジャンボブルーベリーで穏やかな気候の中、屋外で混雑のない環境で、美味しいバーベキューとブルーベリーピザを楽しめます♡

picture

関東最大! 60品種のブルーベリーが味わえます。ブルーベリーは品種によって味、風味、酸味がまったく異なるので、お気に入りのブルーベリーを見つけましょう。中には、ピンク色の珍しいブルーベリーも栽培しているんだとか。

BBQはブルーベリーが楽しめるメニュー

甘くて大きい、美味しいブルーベリーを思う存分食べ尽くす!

ブルーベリー観光農園ならではの新しいバーベキュースタイルとして「お肉にブルーベリーソースをかけて食べる」というオリジナルメニューを提供します。このメニューは、ブルーベリーと焼肉の組み合わせが新鮮で、口に入れるとフルーティーで甘酸っぱく、これまでにない味わいを楽しめます。

また、ブルーベリーピザ作り体験も提供しています。この体験ではピザ生地にブルーベリーソースをトッピング。自分で作ったピザは、石窯で焼き上げられ、香ばしく焼きあがったピザを食べることができます。

picture

お好みの品種を摘み取り、トッピングし放題! ここでしか味わえないブルーチーズとブルーベリーとはちみつのハーモニーを楽しんで。

■ 概要

・18歳以上入園料 1人600円
・区画/BBQ機材利用料/食器・炭代 1組 1,800円
・BBQの新しい楽しみ方ブルーベリーソース付き
 ※食材、飲み物はお持ち込みください。
 ※紙皿、コップ、割りばしはご用意あります(お持ち込みもOK)
 ※調味料はご持参ください
追加メニュー
・ブルーベリーピザ作り体験 1400円/1枚
 ※ピザ作り体験だけのご利用も可能です。
・ブルーベリーソース 500円/1カップ
ブルーベリー狩りシーズン(6月~9月)期間はBBQ体験は休止となります。
予約はこちら
記事に関するお問い合わせ