無料の会員登録をすると
お気に入りができます

光を取り込む[visee]のアイシャドウで目元印象UP!

メイク

こんにちは!
スーパーバイラーズの泉です。
プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

前回viseeの新作リップ、粘膜フェイクルージュの使用感をまとめましたが、
実は同時にパノラマデザインアイパレットの限定色も購入していました!
なので今回はアイパレットについて書いてみます。

#ネンマクフェイクルージュ 使用感レポ

限定カラーが発売中

picture

パノラマデザインアイパレット 限定2色 各 ¥1,430

パノラマデザインアイパレットは2021年にviseeから発売されたもの。
限定色が発売されるのは今回が2回目です!

パノラマゾーンとは?

viseeの定義では、目頭・眉下・こめかみ・頬骨を結んだ目周りのゾーンのこと。
まぶただけにアイシャドウで色や陰影を乗せるのではなく、
パノラマゾーンに光を取り込むことで目元全体を華やかに、目を大きく見せる効果があるのが、パノラマデザインアイパレットです!

BE-8 ピンクベージュ

picture

柔らかなピンクベージュのパレット。
左上のイエローは見た目ほど発色せず、パノラマゾーン全体に入れることで目元のくすみを払って明るく見せてくれます。

右下のベージュはまぶたに乗せるとピンク味ある発色になって、この色がすごく可愛くてお気に入りです。
写真のメイクではアイホール全体に薄く広げて、二重の幅には左下を重ね、最後まで右上のピンクラメをまぶたの中央に指で乗せています。
ラメはその後にブラシでクルクル磨くと、しっかり密着&濡れたようなツヤ感が出ます!!
1番下の締め色で上下目尻のラインを引いて完成です。

BE-9 ラベンダーベージュ

picture

ラベンダーベージュは透明感がすごい!
左上&右上は見た目ほど発色しないので、初めてつけたとき一瞬あれ?物足りないかも。と思うのですが、そんな時は鏡を近づけ過ぎずに引いてみてください。
ものっすごく透明感が上がっているはず!
メイクはBE-8と同じようにしています。

憧れツウィメイクに挑戦!

picture

TWICEの中でもツウィ推しなのですが、viseeのCMで使用しているコスメでメイクしてみました。
ふんわり優しい印象になれる組み合わせが素敵です♡

-パノラマデザインアイパレット BE-8 -粘膜フェイクルージュ PK850 うさぎの恋人

粘膜フェイクルージュはバズって今入手困難な模様ですね・・
パノラマデザインアイパレットも限定色なのでお早めにどうぞ!

----------------------------------------
最後までお読みくださり
ありがとうございました*

Instagram
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ