無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイシャドウマニアが徹底比較!この単色シャドウが使える!

手持ちのアイシャドウの中でもパレットより単色シャドウの方が多いマニアの私が、単色シャドウを比較します!デパコス、プチプラ問わず比較するのでぜひ参考にしてください。

メイク

①ADDICTION ザ アイシャドウ

単色シャドウといえば!の王道アイテムですが、なんといっても圧倒的な色展開。99色もあるので、どの色を選ぶか悩むのも楽しいですよね。

ブラウンの色味だけでも何色もあるので必ずお気に入りの1色が見つかるはずです。

ただ、ラメ飛びやモチは少し気になるかもしれないので、アイシャドウベースは必須です!

②DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ

そこまで強くないシアーな発色なので、重ね塗りしても上品な目元に仕上がるのが1番のおすすめポイント。

ビビットなイエローやオレンジも取り入れやすいので、試したことのない色に挑戦しやすいアイテムです。いろいろ組み合わせてメイクするのも楽しいですよ。

どのカラーも繊細なパールなので、濃い発色が好きな方よりはナチュラルメイクが好きな方に特におすすめです!

③BOBBI BROWN LUXE EYE SHADOW

塗れまぶたが好きな方には特に試してほしいアイテム!とにかくキラキラなのに上品なラメで、まぶたにひと塗りするだけで輝いたような目元に。

発色も良く、モチも良いのでここぞというときに使用することが多いです。

少し濡らしたチップで目元にのせてあげると、濡れ感がアップするので試してみてください。

他の単色シャドウに比べると少し値段が張りますが、その分つけたときの感動も大きいですよ!

④ESPRIQUE セレクトアイカラー

エスプリークの単色シャドウも発色は淡く、肌馴染みが良いのがポイント。ラメもギラギラしてないので普段使いしやすいです。

プチプラとは思えないクオリティなので何色も集めたくなるアイテム!パッケージのサイズもコンパクトなので持ち運びにも最適です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ