無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春もまだまだ人気♡おしゃれさんの“最新レギンスコーデ”一挙見せ!

ファッション

引き続き人気の“レギンス”

進化して帰ってきた“レギンス”の人気は、この春もまだまだ継続中。季節の変わり目はとにかくレギンスが万能なんです。

そこで今回は、レギンスの色別におしゃれさんたちの最新レギンスコーデを一挙公開。コーデに迷いがちな今の時期、着こなしの参考になること間違いなしです!

人気No.1“ベージュ系”

①コットンワンピをデイリー仕様に

一枚で着るには気恥ずかしい白のコットンワンピも、レギンスとレイヤードすればデイリーユースに。全体的にナチュラルな色使いなので、黒のカーディガンで引き締めたのもポイントです。

②小花柄ワンピを今からヘビロテ

picture
wear.jp

小花柄のワンピースにレイヤードすれば大人っぽいきこなしに。シルバーのメタリックシューズで引き締めて、シティ感のあるスタイリングが印象的です。

③シャツワンピで大人っぽく

カジュアルなレギンスコーデも、シャツワンピなら大人っぽくキレイめな印象にまとまります。ロング丈のワンピを選ぶことで、グッとトレンド感がアップします。

④春注目の“ヘンリーネック”を先取り

picture
wear.jp

この春注目のヘンリーネックトップスを使ったコーディネート。オフホワイトとベージュの色合いが春らしく、カジュアルながら女性らしさも感じるスタイリングです。

⑤パーカー×タイトスカート

パーカー×タイトスカートの定番の組み合わせは、レギンスをレイヤードすることで一気にトレンド顔に。この春注目のベージュ系の配色もgood!ラフにまとめたヘアアレンジもコーデに馴染んでいますね。

洗練度UPな“グレー系”

⑥Gジャンとカーデを重ね着

picture
wear.jp

Gジャンとカーディガンをレイヤードした技ありコーデ。コートを着るほどではないけど肌寒い…そんな日はこんな風に軽めのアウター同士を重ねるテクニックが使えます。レギンスはグレーで抜け感をプラス。

⑦クール系カジュアル

picture
wear.jp

GUのワンピースとレギンスを使ったプチプラコーデ。カーキのマウンテンパーカーを羽織って、シンプルながらも洗練された雰囲気になっています。

⑧キレイめレギンスコーデ

レギンスはカジュアルすぎて苦手…そんな方もおすすめなキレイめレギンスコーデ。足元はこの春注目のパイソン柄のパンプスで、女性らしさとモードなアクセントをプラス。デニム生地のアウターも素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ