無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3大プチプラブランド☆[ユニクロ・GU・ZARA]のワンピース特集!

プチプラのワンピースは、お値段以上の活躍を見せてくれます。簡単にコーデが決まるから忙しい朝の準備を時短できる上に、シンプルなデザインなら着回し力も高いんです!そこで今回は、ユニクロ・GU・ZARAの3大プチプラブランドから、おすすめのワンピースとその着こなし例をご紹介します。

ryurui.r

ライフスタイル

プチプラのワンピースは、お値段以上の活躍を見せてくれます。

簡単にコーデが決まるから忙しい朝の準備を時短できる上に、シンプルなデザインなら着回し力も高いんです!

そこで今回は、ユニクロ・GU・ZARAの3大プチプラブランドから、おすすめのワンピースとその着こなし例をご紹介します。

ユニクロ

wear.jp

今シーズンは、ハイネックデザインのアイテムが大人気!

ユニクロのワンピースも、ハイネックで上品に着こなせるものが登場しています。

ベーシックなブラウンをゲットしておけば間違いありませんよ♪

wear.jp

こっくりとした色合いも、大人っぽく落ち着いた印象で良いですね。

スニーカーやボアアウターでカジュアルダウンしても大人っぽさはそのままなので、ラフになりすぎません。

wear.jp

レトロな雰囲気で、大人かわいいコーデを作ってくれるドット柄のワンピース。

ウエスト部分がキュッと締まっているので、細見え効果も期待できますよ☆

wear.jp

淡い色合いのワンピースは、今ゲットしておくと春まで長く活用できます。

ワントーンでまとめると膨張して見えてしまいそうですが、レギンスを使ってゆる×ピタのバランスに仕上げればOK!

wear.jp

コーデュロイ素材のシャツワンピースは、シーズンライクなコーデを作るのにピッタリなアイテムです。

ワンピースとしただけでなく、羽織りとしても活用できるのでおすすめですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ