無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3大プチプラブランド☆[ユニクロ・GU・ZARA]のワンピース特集!

ライフスタイル

プチプラのワンピースは、お値段以上の活躍を見せてくれます。簡単にコーデが決まるから忙しい朝の準備を時短できる上に、シンプルなデザインなら着回し力も高いんです!そこで今回は、ユニクロ・GU・ZARAの3大プチプラブランドから、おすすめのワンピースとその着こなし例をご紹介します。

ryurui.r

プチプラのワンピースは、お値段以上の活躍を見せてくれます。

簡単にコーデが決まるから忙しい朝の準備を時短できる上に、シンプルなデザインなら着回し力も高いんです!

そこで今回は、ユニクロ・GU・ZARAの3大プチプラブランドから、おすすめのワンピースとその着こなし例をご紹介します。

ユニクロ

picture
wear.jp

今シーズンは、ハイネックデザインのアイテムが大人気!

ユニクロのワンピースも、ハイネックで上品に着こなせるものが登場しています。

ベーシックなブラウンをゲットしておけば間違いありませんよ♪

picture
wear.jp

こっくりとした色合いも、大人っぽく落ち着いた印象で良いですね。

スニーカーやボアアウターでカジュアルダウンしても大人っぽさはそのままなので、ラフになりすぎません。

picture
wear.jp

レトロな雰囲気で、大人かわいいコーデを作ってくれるドット柄のワンピース。

ウエスト部分がキュッと締まっているので、細見え効果も期待できますよ☆

picture
wear.jp

淡い色合いのワンピースは、今ゲットしておくと春まで長く活用できます。

ワントーンでまとめると膨張して見えてしまいそうですが、レギンスを使ってゆる×ピタのバランスに仕上げればOK!

picture
wear.jp

コーデュロイ素材のシャツワンピースは、シーズンライクなコーデを作るのにピッタリなアイテムです。

ワンピースとしただけでなく、羽織りとしても活用できるのでおすすめですよ!

GU

picture
wear.jp

GUからは、フェミニンな小花柄ワンピースが登場!クラシカルな雰囲気が大人かわいい一枚です。

足元をパンプス×ソックスにすると、よりレトロ感が深まりますね。

picture
wear.jp

小花柄ワンピースは羽織としても使えます。

カジュアルなコーデに小花柄ワンピースを羽織ってレディライクに仕上げると、雰囲気ががらりと変わって新鮮味が出ますよ!

picture
wear.jp

シンプルなデザインのワンピースは、パンツやスカートと合わせてアレンジ。

デニムパンツと合わせた定番の着こなしは、レオパード柄パンプスで今年らしさを演出しましょう!

picture
wear.jp

ダークなカラーでまとめていれば、ざっくり編みのニットカーディガンで抜け感を出してもラフになりすぎません。

程良いゆるさでこなれ感をアピールすることができますよ!

picture
wear.jp

シックな黒ワンピースには、レオパード柄のスカートが似合います。

ワンピースとスカートの組み合わせだから、ハードになりすぎず着こなしやすいコーディネートですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ