無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]ひと口サイズのシリアル菓子「メイドグッド グラノーラミニ」って知ってる?

グルメ

オーガニック商品が多数取り揃えられているコストコのお菓子コーナーで見つけた「メイドグッド グラノーラミニ」。可愛いパッケージとオーガニックに惹かれて試してみました!

✨悠美✨

「メイドグッド グラノーラミニ」は1パック20袋入りで1598円(税込み)

picture

今回購入した「メイドグッド グラノーラミニ」は、24gの小袋が20袋入っています。

20袋ですが、2つの味が10袋づつ入っています。

早速試してみました。

「メイドグッド グラノーラミニ」の実食レポ♡

picture

あけてみると、小袋が20袋はいっています。

picture

薄茶が「チョコチップ味」で青が「ミックスベリー味」です。

picture

まずは「チョコチップ味」を試してみます。

picture

チョコチップ味は、1袋100kcalです。

picture

あけてみました。
小さいひとくちサイズのグラノーラが9個入っていました。
バラバラになっていないのでぱくぱくと食べられます!

食感はサクサクしているのですが、グラノーラなので食べるのによく噛まないといけない。甘いけど、しっかり味わえる。これは食べすぎ防止になりますね。

picture

続いて「ミックスベリー味」を試してみます。

picture

こちらは90kcalです。

picture

こちらもひとくちサイズのグラノーラが9個入っていました。
ベリーの香りがふわっと広がり、シリアルの歯ごたえと一緒に味わえるので、とっても美味しいです。

1袋に9粒しか入っていませんが、ベリーやチョコの甘さを味わいながらも、グラノーラがしっかり噛まないといけないので1袋食べるだけでも十分に満足できます。

そしてどちらも個包装になっていて、湿気たり食べすぎたりすることがないんですよね。

また、小袋もとてもかわいいパッケージ♡
友達へお裾分けにもとっても便利ですよ。

いかがでしたか?
「メイドグッド グラノーラミニ」は、ちょっとお腹が空いたときでもどこでも食べれる便利なサイズです。さらにフルーツやチョコの味も女性には嬉しいですよね。

仕事中にちょこっとお腹が減ったら、お菓子を食べるのではなくオーガニックのこの「メイドグッド グラノーラミニ」を食べてみてはいかがですか?

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ