無料の会員登録をすると
お気に入りができます

繊細な可愛さが春にぴったり♡大人を彩る「レースアイテム」15選

ファッション

華やかで繊細で、フェミニンなムードを高めてくれるレース素材。女性のための素材といっても過言ではありませんよね。今回は、暖かな春にぴったりなレースを取り入れたアイテムに注目してみました!可愛くて見ているだけでも楽しくなってくるので、是非ご覧ください♪

miru_03

華やかで繊細で、フェミニンなムードを高めてくれるレース素材。女性のための素材といっても過言ではありませんよね。

今回は、暖かな春にぴったりなレースを取り入れたアイテムに注目してみました!

可愛くて見ているだけでも楽しくなってくるので、是非ご覧ください♪

大人可愛いレースアイテム15選

トップス

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] レーススリーブブラウス

11,880円

袖に施した刺繍レースが華やかなブラウス。

パキッとしたピンクは甘くなり過ぎず、落ち着いた雰囲気を与えてくれます。

ハリのある素材のパンツで、スッキリと着こなすと大人な仕上がりになりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] 総レースプチハイネックブラウス

1,717円

総レースの白ブラウスは、繊細で女性らしさたっぷり。

スカートを合わせて可愛くキメるなら、アウターで辛さをプラスするのがGOOD。

ハードな印象のライダースジャケットと相性抜群です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SHIPS for women] レースフレアスリーブブラウス◇

14,904円

深みのあるグリーンのレースが大人っぽい印象の1枚。

品の良いフレアスリーブとハイネックが、エレガントで洗練された空気感を演出してくれます。

デニムを合わせると、こなれた雰囲気の大人可愛いカジュアルコーデの完成です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】【セットアップ対応】レース重ねプルオーバーブラウス

4,633円

着るだけでエレガントなムードを纏える総レースのブラウス。

上品でキチンと感のある着こなしを作りやすいので、フォーマルシーンにも活躍してくれそう。

スカートや小物の色を合わせると、品の良い着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ