無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お文具さんが初の「一番くじ」に。激カワぬいぐるみはゲットしたい!

ライフスタイル
picture

ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ お文具といっしょ お花とちょうちょ」が2023年6月9日からファミリーマート、書店、一番くじONLINEなどで順次販売を開始します。

SNSで人気の癒し系キャラクター「お文具さん」の一番くじ第1弾です。

普段使いしやすいアイテムたち

お文具さんは、2018年にツイッターでの4コマ漫画から生まれたキャラクター。YouTubeの総再生回数は2億回を突破するなど、近頃人気を集めています。

一番くじではお花とちょうちょをテーマに、ぬいぐるみやブランケットなど、普段使いしやすいアイテムが揃っています。全6等級28種+ラストワン賞があり、メーカー希望小売価格は1回680円。

・A賞 おしりにちょうちょなお文具ぬいぐるみ(全1種)

picture

ごろんと寝そべるお文具さんのキュートなおしりに、蝶々が止まっている姿が可愛らしいぬいぐるみです。

サイズは約30cm。ボリュームのある大きめのサイズで、お部屋に飾っても、お膝の上に乗せても癒されますよ。

・B賞 ブランケット(全1種)

picture

新規描きおろしを使用した大きなサイズのブランケット。生地がふわふわとしていて触り心地がとても良く、お文具さん達と一緒にお花畑にいる気分になれそうです。サイズは約90cm。

・C賞 花とちょうちょのぬいぐるみマスコット(全4種)

picture

一緒にお出かけしやすい、手のひらサイズのキュートなぬいぐるみマスコット。選べる4種がラインアップしており、全部揃えたくなるアイテムです。サイズは約9~14cm。

・D賞 ガラスコレクション(全6種)

picture

ゆらゆらグラスと、あらゆる用途で使えるガラスプレートのガラスコレクションです。

ゆらゆらグラスはお文具さんのお顔のデザインと、「もう疲れてしまった時に見て欲しいアニメ」モチーフデザインの2種類。サイズは約8cmです。

picture

ガラスプレートは、新規描きおろしデザインを含む4種類。テーブルウェアとしてだけではなく、アクセサリートレイとしても楽しめます。サイズは約11cmです。

・E賞 ハンドタオル(全6種)

picture

描きおろしを含む全6種デザインのハンドタオルです。触り心地の良いサガラ刺繍がワンポイントで入っています。サイズは約25cm。

・F賞 ラバーチャームコレクション(全10種)

picture

「がんばらな糸はゆるゆるで」を含む、お文具さんアニメの癒されるシーンのデザインと、新規描きおろしのデザイン全10種があります。バッグやポーチにつけるだけで、癒されること間違いなし。サイズは約3cm。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ラストワン賞も可愛い...

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ