無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルデザインで部屋着っぽくない!GUモックネックスウェットのキレイめコーデ術

スウェットは着回しがしやすく楽ちんですが、着方次第で部屋着のようなだらしない印象になってしまうことも…。GUのモックネックスウェットはシンプルかつ大人っぽいデザインで、カジュアルになりすぎずに着こなせる優秀アイテムです♪今回は、GUスウェットを使って、スウェットをきれいめに着るコツをご紹介します。

ファッション

ベージュのワントーンで高見えに!

スウェットを着こなす大人女子が増えてきていますね。

着方を一歩間違えてしまうと、部屋着のようなだらしない印象になってしまうスウェット。
でも、配色や合わせるアイテムに気をつけることで、きれいめに着こなすことができます♪

まずは、上下ワントーンでまとめて高見えコーデ。

足元はペールブルーのパンプスで春を意識!
春のはじめのまだ肌寒い時期には、同色のアウターをあわせると上品にまとまります。

ベージュ×ホワイトのまろやか配色

ホワイトのワイドパンツを合わせれば、大人仕様にも。

アウターや小物類も色を統一すると、全体にまとまり感が出ておしゃれにきまります。

足元は、パイソン柄のパンプスをポイントに。

柄アイテムを小物に使うことで、トレンドを叶えつつ派手な印象にならずに大人っぽく着こなせます♪

シフォンスカートでガーリーに

シフォンスカートとバレエシューズにも合う!

小物類を黒で引き締めると、グッと大人っぽくなります♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ