無料の会員登録をすると
お気に入りができます

犬も健康のために運動が必要です! 犬のフィットネスジムに注目

ライフスタイル

犬も健康のためにフィットネスが大切!

人間のフィットネススタジオはあるけれど、犬のフィットネススタジオってあまり見かけませんよね。ワンちゃんにはフィットネスは必要ないのか? と思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。

病気にならない為の予防、いつまでも元気に走り回るために健康な身体づくりは大切です。

犬だってジムに通う必要がある?

picture

そんな犬の健康維持のためにドッグエクササイズを行う犬のフィットネスジム「スタジオCinnamil」が8月1日にオープンします。ワンちゃんも人間と同じで歳をとるにつれてだんだんと筋肉が落ち、歩くことに不自由してきます。いつまでも健康で元気に走りまわって過ごすために、ドッグフィットネスを体験してみませんか?

飼い主さんも一緒に取り組み、家族みんなで健康な身体づくりを行いましょう♡

犬のフィットネスジム「スタジオCinnamil」

8月1日、大阪にオープンします

picture

運営するのは、アニマルサービスCinnamil。代表の岸本誠也さんは、整形外科で有名な動物病院のファーブル動物医療センターの整形外科/リハビリテーション科/スポーツメディスン科に所属し、犬のリハビリテーションを1万件以上施術してきました。

picture

特に術前術後・整形・神経症例・高齢犬のリハビリテーションに定評があり、肥満犬のダイエットや健康維持・パフォーマンス向上の為のフィットネスにも精通しています。そんな信頼できる先生のもとで、愛犬の健康のためにフィットネスに取り組むことができるんです!

飼い主さんも一緒に愛犬とエクササイズ!

飼い主さんも一緒になって、我が愛犬とエクササイズに楽しく取り組みませんか? 犬の健康を考えると、ジムが必要な時代になりました! 詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

picture
犬のフィットネスジム「スタジオCinnamil」 詳細を見る
記事に関するお問い合わせ