無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の夏ネイルはあざとく魅せる♡艶感たっぷり[クリアピンクネイル]

メイク

女子を可愛くみせてくれるカラーと言えばピンク!ですよね。ほどよい血色感がお肌に暖かみを感じさせてくれるうえに、生き生きとした高揚感も与えてくれます。もちろん可愛いカラーなのでモテ度も抜群。そのうえクリアを含ませたピンクなら、艶も加わって乾燥しがちな指先も艶やかに見せてくれるんです♪誰でも簡単に可愛くなれちゃうそんなクリアピンクのネイルをおすすめのアート別にお届けします。ピュアな表情を持つクリアピンクのネイルであざとく可愛い夏を迎えよう♪

艶々ピンクとシェルの可愛いコラボレーション

艶やかなピンクにシェルが映える

picture
itnail.jp

くすみのない綺麗なピンクが指先に明るさをもたらしてくれます。艶々のネイルはヘルシーで可愛い雰囲気にしたいあなたにおすすめのデザインです。ネイルの先端にだけさらりとシェルを置いて、清潔感のあるモテネイルを楽しめます。

うるうるオーロラもクリアでさらに可愛く

picture
itnail.jp

角度によって色を変えるオーロラピンクは、アートが控えめでも十分インパクトを残してくれます。透明感のあるオーロラカラーをよりウルウルに見せたいから、ジェルはぽってり厚めに仕上げて。みずみずしいネイルは可愛さ抜群。夏らしさを残したいから、シェルをサイドに置いて華やかさを。

無垢なピンクラメで清潔感のあるネイル

picture
itnail.jp

肌馴染みのいい2色のピンクのクリアラメが清楚なデザイン。ラメと言っても微粒子のラメなので、派手にならずに夏気分を高めてくれる、そんなカラーです。所作まで綺麗になりそうなエレガントなネイルに気分が上がりますね。

クリアピンク×3Dアートでリッチに可愛く

アクセサリーみたいなハートにキュン

picture
itnail.jp

遊び心たっぷりの大きなハートが目を引くネイル。アクセサリーいらずのこんな可愛いデザインには、キャンディーのようなクリアピンクのカラーを合わせて。ハートのネイルは子供っぽくなりそうですが、ゴールドで描くことで甘さ控えめに。

遊び心いっぱいの3Dフラワー

picture
itnail.jp

クリアピンクのベースカラーに先端はミラーネイルで存在感を。あえてそこに甘めの大きなフラワーを親指に乗せてコントラストを楽しんで。夏の日差しを受けてきらりと輝く3Dフラワーはハッピーオーラたっぷり。中心に乗せたパールが大きなお花に映えます。

ドットにフラワー。好きなものがいっぱいのネイル♡

picture
itnail.jp

ドットやフラワーなど好きなものをたくさん詰め込んだPOPなデザイン。こんなPOPなデザインもサラッと指先に馴染んでくれるのは、クリアピンクで色の存在感を控えめにしているから。子供っぽくならずに楽しめるネイルです。

即お洒落になれるマグネットピンクネイル

血色アップのクリアピンク×マグネットネイル

picture
itnail.jp

ソフトな色合いの中に複雑に光る輝きが美しいマグネットネイル。夏の強い日差しの中で映えるネイルです。日焼けした肌にも、白い肌にも似合う移ろいやすい季節にぴったりのデザインです。フリーエッジの境界線にピンクを入れることでネイルのピンクの部分が大きく見えて、指が長く見える嬉しい効果も♪

スタイリッシュなマグネットピンク

picture
itnail.jp

フレンチの部分にだけマグネットネイルを使って、スタイリッシュなネイルに。ベースには上品なクリアピンクを使っているので、エフォートレスに指先に馴染んで、ネイルベッドのくすみも一掃してくれます。

光を味方につけたマグネットネイル

picture
itnail.jp

ネイルに華やぎを与えてくれるマグネットネイルと艶やかなクリアピンクの素敵な組み合わせは、フレッシュで健康的なネイルにしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ