無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見逃しちゃってませんか?DAISO・Seria・Can Doの「初夏の話題アイテム」15選

100yen

話題の100均アイテム、見逃してませんか?

1ヵ月の間に次々と新商品が入荷してくる100円ショップ。ほんの少し間があいても、気になるアイテムが登場しているので目が離せません。

足を運びにくい方はこちらで最近の売れ筋アイテムをチェックしておきませんか?便利でお得なアイテムがいっぱいですよ。

DAISO(ダイソー)

①可愛さで話題に「マグネット付 ミニハサミ・ミニカッター」

SNSで最近よくあがってくる可愛いクマさん、実はマグネット付のミニハサミとミニカッター。ナチュラルなブラウンとベージュの色味が可愛く、小さくてもしっかり機能してくれます。

②ブロー時間を短縮できる「乾きやすいブローブラシ」

ダイソーで今人気のヘアケアアイテム「乾きやすいブローブラシ」。ブラシ部分に隙間があるスケルトン形状で、風が通りやすく髪が乾きやすいのがポイントです。朝シャンの時短にも最適ですね。

③お子さんと一緒に作るのも◎「ふってポン!ふりふりごはんボール」

ご飯を入れてふりふりすれば、ミニサイズのごはんボールが完成!お子さんのお弁当のほか、パーティの時のてまり寿司に使ったりと用途は多彩で、食洗器で洗えます。

④種類豊富!「日焼け止めジェル」¥220

トラブル肌やニキビ肌に最適なCICA配合のものや、お肌をトーンアップしてくれるものなど、目的別に選べる日焼け止めジェルはこれからの季節の必需品。コンパクトサイズだから、持ち運びも便利ですよ。

⑤旅先やおでかけのお供に「ポケッタブルリュックサック」¥330

モノトーンのミッキーが可愛いこちら、エコバッグかと思いきやエコリュック♡大人も子供も使えるユニセックスサイズで、ライトアウターやお土産など入れられるから旅行やお出かけに重宝しそう。

Seria(セリア)

⑥ほんとに100円!?「ファッション用グラス」

スタイリッシュなファッション用グラスは、なんと110円。ビッグボストン型のカラーレンズでグレーとブラウンがあり、UVカット99%と機能性も優秀です。

⑦クリアで夏らしい「バンスクリップ」

クリア素材とウェーブデザインが韓国っぽいバンスクリップは、お風呂あがりにもぴったり。くすみピンクのほかにもブルーやホワイトがあるので、チェックしてみてくださいね。

⑧お米をおしゃれに長持ち保存「お米のための保存袋 3kg」

お米を入れて上部のチャックをしっかり閉め、パルプをオープンにして空気を抜いたらロックして完了。使い方も簡単なお米の保存袋は、時間が経っても美味しさが続き、鮮度を長持ちさせてくれるのがうれしい!

記事に関するお問い合わせ