無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オン・オフ使える!『白シャツ・ブラウス』で始める春の大人女子コーデ

オールシーズン活躍し、オン・オフ大活躍してくれるのが、白シャツ&ブラウスです。特に、春は白トップスが季節感のある爽やかさを演出してくれるのでコーデにはぴったり。ボトムスやアウターの色柄も選ばないので、スタイリングをしやすいのもポイントです。白シャツ×ブラウスの着こなしをご紹介します。

kotorin

ファッション

オールシーズン活躍し、オン・オフ大活躍してくれるのが、白シャツ&ブラウスです。

特に、春は白トップスが季節感のある爽やかさを演出してくれるのでコーデにはぴったり。

ボトムスやアウターの色柄も選ばないので、スタイリングをしやすいのもポイントです。

春は節約したいけどお洒落も楽しみたい人におすすめなアイテムです。白シャツ×ブラウスの着こなしをご紹介します。

2019年春に着たい《白シャツ&ブラウス》の最旬コーデ

+無地パンツ

zozo.jp

[SHIPS for women] レースフレアスリーブブラウス◇

14,904円

甘いレースのブラウスは、カジュアルさとこなれ感のあるカーキ色パンツがベストマッチ。

裾をロールアップしているのもポイントです。

黒小物で大人っぽさを引き上げてますね。

商品詳細を見る
zozo.jp

[SHIPS for women] ソリッドギャザーブラウス◇

13,932円

前後で楽しめるお得なギャザーブラウスです。

ワイドパンツなら大人っぽく、オフィススタイルもおまかせですね。

色鮮やかな柄スカーフでワンポイント作っているのがお洒落♡

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ