無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洋服とのコーデを楽しんで♡春にぴったりのニットネイルデザイン

ビューティ

春先に大活躍してくれるファッションアイテムのひとつ、ニット。この素材は、洋服だけでなくバッグやアクセサリーにも使われていますよね。そんなニット素材を、ネイルデザインにも取り入れてみてはいかがでしょうか。この記事では、春にぴったりのニットネイルデザインをご紹介します。

Itnail編集部

クリアピンク×ホワイトでぶりっこニットネイル♡

picture
itnail.jp

ニットネイルというと、「冬」のイメージが強いですよね。しかし使う色によっては、これからの季節にふさわしい、春っぽいニットネイルが完成します。

例えば、透明感のあるクリアピンクとホワイトのニットネイルを組み合わせたデザインはいかがでしょうか。冬っぽいイメージの強いニットネイルも、透け感のあるクリアピンクを組み合わせることで春っぽい雰囲気に仕上げることができるでしょう。

ポイントでリボンの形のメタルパーツをあしらったり、パールブリオンを並べてお好みの形をアートしたり…といったアレンジもおすすめですよ♪

picture
itnail.jp

パステルカラーを使ったカラフルなニットネイル

picture
itnail.jp

春のニットネイルは、パステルカラーを使ってカラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、パステルピンクやパステルブルー、パステルグリーンといったカラーを使ってベースアートをし、その上にホワイトでニットネイルアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。

全ての爪をニットネイルにすると少しごちゃごちゃした感じになってしまいますので、爪2本くらいをニットネイルに、残りをパステルカラーのワンカラーネイルに、といったシンプルなデザインにするといいでしょう。

picture
itnail.jp

ホワイトで統一したニットネイルも素敵♡

picture
itnail.jp

春のニットネイルは、ホワイト1色でアートするのもおすすめです。

例えば、親指・人差し指・小指はホワイトのワンカラーネイルに、中指・薬指はホワイトのニットネイルに、といったデザインはいかがでしょうか。ひとくちにホワイトといってもその色味は様々ですので、透明感のあるクリアホワイトを使ったり、マット加工をして艶のない仕上がりにしたり…というように、色々なアレンジを楽しめます。

ホワイトはメタルカラーとの相性も良好ですので、サークル型やスクエア型のメタルパーツをポイントであしらったり、メタルパーツの中にパールをプラスしたり…といったアートをプラスするのもおすすめですよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ